脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ケノンの効果を感じている私のレビュー

f:id:kebukai:20150809072412j:plain

ケノンを使用しての、実際の効果について説明していきますね。

 

今彼氏がいるのですが、彼はとても神経質できれい好きなので、私の肌質や髪質のチェックもとっても厳しいです。

 

脱毛に通うのは大変なので、今話題の家庭用脱毛器ケノンを購入して家でホームケアする事にしました。

 

ケノンの脱毛効果

f:id:kebukai:20160617075816j:plain

ケノンが届いて、すぐに全身脱毛を始めたんですよね。

 

だいたい1週間に1回から2回程度全身脱毛していますが、今ちょうど使い始めて1年くらい。

 

レベル5から始めましたが熱さも感じなかったので、レベル8、マックスのレベル10と少しずつ上げていったんです。

 

レベル10でIライン以外の全身のパーツが脱毛可能だという結論に辿りついたので、それ以来はずっとレベル10で脱毛しています。

f:id:kebukai:20150809113554j:plain

 気になる脱毛効果は?

f:id:kebukai:20170122111731j:plain

最初の1ヶ月~2ヶ月くらいは、そんなに変化は感じないのですが、3か月を過ぎたくらいから、毛の生えてくる本数が減っているのが分かったんです。

 

剃った後って、ちょっと大げさに書くと、全部の毛穴から毛が生えてくるような感じじゃないですか?

 

f:id:kebukai:20170120063428j:plain

 

それが、減っているのが分かるんですよ。

 

「あれ?なんか、生えてくる量が少なくなってるんじゃない?」と、感じることができましたね。

 

最初の数ヶ月は、「あれ?もしかして効果ない?」と疑ったり、気落ちしたり、後悔したりしましたが、頑張って続けた結果、目に見えて効果が出てきたので安心しました(笑)

 

f:id:kebukai:20170120151739j:plain

 

しっかりとした効果を感じているので、あなたのわき毛も、気にならなくなる可能性はとても高いと断言できます。

 

 

今は、全身脱毛を始めて1年ぐらいですが、毛の生えるサイクルが明らかに遅くなって、生えてきても薄いうぶ毛や柔らかい軟毛しか生えてこないようになってますよ。

 

 

脱毛した後には毛周期の前期の成長期としてうぶ毛が生えてきますが、中期の成長期に突入する前にまた脱毛するせいか濃いムダ毛が生えてこなくなりました。

 

f:id:kebukai:20170119172702j:plain

 

さらに休止期も長くなったみたいで、脱毛を繰り返す度にうぶ毛も生えてくる速度がペースダウンしてきました。

 

まとめ

ケノンを思い切って購入してからストイックにホームケアしたおかげで、女子力は確実に上がったと思います。

 

ケノンで全身脱毛する度に確実にムダ毛が減っていく事によって、メンタル面も何だか強くなった気がします。

 

やはり彼氏の前では、いつでもツルツルすべすべ美肌の女でいたいと思いました。

 

私は効果を感じやすいタイプだと思います。 照射するたびに、変化を感じていましたから。

 

⇒超高性能脱毛器「ケノン」を使えば悩みが解決