脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇毛いらない!思った時にやるべきことはたった1つしかない

f:id:kebukai:20171126102323j:plain


脇毛いらない!

そう思ったら、やるべきことはたったの1つしかありません。

それは脱毛。

 

わたしも脇毛いらないと思ってた

わたしも、脇毛っていらないと思ってました。

それで、剃ったり抜いたり除毛したりしていたのですが、結局は、ゴマみたいに黒いぶつぶつが残ってしまいますし、毛穴が盛り上がったり埋没毛ができてしまったりしてダメだったんです。

 

f:id:kebukai:20171105002343j:plain

 

脱毛の存在を知る

脱毛には、医療レーザー脱毛、フラッシュ脱毛、家庭用脱毛器、テープ脱毛、ワックス脱毛、脱毛クリームなどがあるのですが、使えるのは、医療レーザー脱毛、フラッシュ脱毛、家庭用脱毛器の3つ。

 

 

f:id:kebukai:20171205231103j:plain

 

それ以外の脱毛は、また普通に毛が生えてきますので、あまり意味を持ちません。

 

最強の脱毛は永久脱毛の医療レーザー脱毛

脱毛の中でも最強は、医療レーザー脱毛の永久脱毛。

脇毛を一網打尽にしてくれます。

 

圧倒的な破壊力は、ほかの脱毛法を寄せ付けません。

ただし、痛みが伴ってしまうのが難点。

 

⇒医療レーザー脱毛とは?エステ脱毛との違いを徹底比較!

 

コスパ最強とは、こういうことを言うのだと思います。

 

リーズナブルなのはエステサロンのフラッシュ脱毛

エステサロンのフラッシュ脱毛は、痛みは少ないけど時間がかかる脱毛法。

脇なら数百円で脱毛できるところがあるので、びっくりしますよね。

だって、数百円ですよ?

すごくないですか?

 

それで、脇毛に悩まないようになるわけですから、脇毛いらないって思ったあなたにピッタリなんじゃないかなって思います。

 

フラッシュ脱毛についてはこちらに詳しく書いています。

 

⇒フラッシュ脱毛とは?エステサロンでの施術内容を詳しく公開!

 

ジュース1本分で、脇脱毛ができるところも普通にあるので、始めやすいというか、始めない理由がないのではないでしょうか?

 

家庭用脱毛器ならこれ!

複数の家庭用脱毛器が発売されていますが、圧倒的な人気を得ていて、ほかの商品の追づ位を許さないのがこちらの商品。

 

商品名は、ケノンといいます。

ケノンの素晴らしさについては、こちらの記事を参考にしていただければと思います。

 

⇒ケノンの脇への効果を検証!照射レベルや期間や何回で変化を感じたか

 

家庭用脱毛器の最大のメリットは、どこに住んでいても脱毛が可能ということ。

そして、いつでも好きなときに脱毛ができるということ。

 

通う必要がないのは本当に助かります。

脇脱毛以外も考えているのであれば、一度は、検討していただきたいのがケノンですね。

 

わたしが脇脱毛をしたのはミュゼ

⇒ミュゼの脇脱毛は効果ない?ウソでしょ!って私が思う理由