脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ケノンは効果ない!確かにそんな人もいるだろうと思う理由

f:id:kebukai:20170122112803j:plain

「ケノンは効果ない!」と、書き込まれている人がいます。

 

イマイチ、実感出来ずにいられているのだと思います。

 

確かに、効果がない人がいるのも事実でしょうね。

 

なぜなら、医療レーザー脱毛でもエステサロンでの脱毛でも、効果を感じていない人がいらっしゃるからです。

 

チェックポイント!専門機関に通っても、脱毛効果は100%ではない

 

 

世の中には、いろんな人がいます。

 

パーマがかかりやすい人、かかりにくい人。
太りやすい人、太りにくい人。
日焼けしやすい人、しにくい人。
ラーメンが好きな人、嫌いな人。
髪が染まりやすい人、染まりにくい人。

 

体質というものが、存在してしまうんですよね。

 

こればかりは、どうしようもないと言わざるを得ません。

 

ですから、100人購入されれば、数人は効果がないという事態になるわけですね。

 

f:id:kebukai:20170119123420j:plain

 

可能であれば、ケノンを購入する前に、どこかのエステサロンの体験などをされるべきかと思います。

 

そうすれば、自分自身が脱毛向きの体質かどうかが分かりますから。

 

抜けにくい人は本当に抜けにくいですから、注意が必要ですよ!

 

チェックポイント!購入した後に抜けにくい体質だと分かったら本当に悲惨です

 

医療レーザー脱毛でも、1回で「抜けた!」って実感する人、それが3回かかる人、6回かかる人とさまざま。

 

 

あなたはどのタイプなのか、まずは見極めてからの購入が良いかもしれませんね。

 

肌の色によって脱毛効果にも差が出る!?

f:id:kebukai:20160522181219j:plain

ケノンのフラッシュ脱毛は、黒い物に反応するという仕組みになっています。

 

色白の人であれば、光を毛穴の奥の黒いメラノサイトにしっかり届ける事が出来るます。

 

しかし、色黒の人、もしくは日焼けした後の人だったら、その光も黒い皮膚全体に拡散してしまうので威力も弱まってしまうんですよね。

 

チェックポイント!皮膚の色が黒いのは脱毛効果にに大きな差が生じる

 

例えばサーフィンをやられている人やアウトドアな人、外で過ごす時間が多い人は、そうなってしまいます。

 

脇は日焼けしないパーツなので、脱毛器の光も毛孔のメラニンまでしっかり届ける事が出来ますが、日焼けしているパーツの脱毛はなかなか進みません。

 

日焼けしていないパーツはフラッシュレベルを、最大値の10まで上げる事が出来ます。

 

でも日焼けしている手足や背中、顔といったパーツに関しては、レベル7~8でないと熱く感じるのです。

 

フラッシュのレベルがほんの1~2下がっただけでも、脱毛効果に大きな差が出ますから。

 

でも、肌の色が濃い場合は、照射力を挙げることが出来ない…。

 

チェックポイント!照射力が低ければ当然ですが効果が弱くなり抜けません

 

効果がないと勘違いをされている可能性

f:id:kebukai:20170122113205j:plain

まず一つは、1回で綺麗にならないってこと。

 

1回で毛を作る働きをする細胞の全てに、ダメージを与えることはできません。

 

ですから、何度も何度も照射する必要があります。

 

f:id:kebukai:20170119123533j:plain

 

何度もというのは、同じ日ではなくて、日にちを置いてからってことです。

 

この何度も何度も照射しなくてはいけないということから、効果がないと思われている人も多いと思います。

 

複数回は照射が必要なのが、脱毛です。

 

そしてもう一つは照射回数。

 

エステサロンなら6回でつるつるとか、10回でつるつるとか書いてあるわけですよね。
医療レーザーなら3回~6回でつるつるって書いてあるわけです。

 

なのにケノンだと、10回してもつるつるにならないってことも…。

 

照射漏れもありますし、照射レベルもありますし、抜けにくい体質というのもありますし…。

 

自分でするわけですから、感覚が分からないわけです。

 

f:id:kebukai:20170120063101j:plain

 

それに、レベル10の照射でも弱いと言えば弱いわけですね。

 

本当ならもっと強いレベルで打てるけど、ケノンのMAXはそこですから、それ以上の強さでは打てない。

 

 

でも、効果ないと思われる人は、エステサロンや医療レーザー脱毛でも同じ場合が多いんです。

 

 

6回も照射したのに、全然変わらないとか…。

 

それは、仕方がないことだと思うんですよね。

 

チェックポイント!1回、2回で効果は出ない!
痛いのが嫌だからと思い、弱い照射力だと効果は出ない!
照射力を挙げて照射し、痛かったから肌に悪いと思って照射力を落とすと効果が下がる!

ある程度の痛みは我慢して、頑張って冷やしながら強めのレベルで照射する必要があります。

 

まとめ

このようにどれだけ効果があると謳われてる物でも、やはりその人それぞれの体質や生活習慣によっても、実際の効果には大きな差が出るという事です。

 

いきなり家庭用脱毛器に躊躇されるあなたは、効果を感じられる体質かどうか、まずはエステサロンや医療機関で数回チャレンジされるといいと思います。

 

そこで効果がなければ、脱毛しにくい体質と考えられるので、ケノンではとてもじゃないけど抜けないと思いますよ。

 

⇒超高性能脱毛器「ケノン」で魅せワキへ!