脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇をキレイにする方法!剛毛でも大丈夫!汚いのは過去のことに

f:id:kebukai:20160521193449j:plain

脇を綺麗にする方法を紹介しています。

 

その方法は、大きく3つに分類されると思います。

 

 

・脇の摩擦を減らす

 

・脇の毛穴の改善策

 

・脇の黒ずみの改善策

 

 

これをしっかりと守ることができれば、今以上に脇は綺麗に美しくなります!

 

汚いのは過去のことになりますよ。

 

⇒脇が汚いのを何とかしたい!綺麗にする為の3つの方法

 

 

また、処理法に注意すると、脇のトラブルが少なくなりますので、ご自身の脇にあったピッタリの処理法を見つけていただければと思います。

 

 ⇒わき毛の処理法一覧

 

 

私は今まで、汚い脇にずっと悩まされていました。

 

f:id:kebukai:20170119043839j:plain

 

自己処理が原因で、見た目がきれいにならなかったんですよね。

 

処理後もチクチクすることが多く、本当に憂鬱な毎日でした。

 

抜くと生えなくなるという言葉を信じて、地道に抜いたり、薄くする方法を実践してみたり。

 

 

でも、結局は生えてくるので、自己処理を続けることになり綺麗になることは無かったんですよね。

 

 

いろんな処理法を調べて実践していくうちに、何となくわかったことがありました。

 

それは、きれいに処理できないのには原因があるということです。

 

 

方法を間違わなければ、今よりもきれいに処理ができるし、肌へのダメージを軽減できるということです。

 

 

私は今まで、本当に色々な方法を試してきました。

 

剛毛な脇毛ですから、とにかくどうにかしたいと試行錯誤したんです。

 

私が試した方法は、抜く、シェーバー、除毛クリーム、脱毛クリーム、脱色、電気シェーバー、カミソリ、家庭用脱毛器、エステサロン脱毛などなど。

 

私自身が体験したから、伝えられる事実があります。

 

私は『脇毛が太い!濃い!』と悩んでいた私ですが、今は、毎日快適に過ごせていること。

 

埋没毛も、少しずつですが改善されつつあります。

 

 

それもこれも、脇を綺麗にする方法を見つけたから。

 

脇毛に悩んでいるあなたも、簡単にできると思います。

 

私がたどりついた脇の処理方法は3つ

f:id:kebukai:20160521211221j:plain

 

①シェーバー

②抑毛

③脱毛

 

です。

 

脇へのダメージを減らさないと、脇は綺麗にはなりません。

 

脇への外的な刺激が、肌をボロボロにしているんですよね。

 

無茶な処理をして、脇をいじめてはいませんか?

 

肌に優しい処理が、美脇への最短距離です!

 

シェーバー

シェーバーは、レディースシェーバーを使いました。

 

肌へのダメージが少ないのが特徴です。

 

肌に刺激になりません。

 

カミソリと比べると深ぞり出来ないのですが、刺激的にはレディースシェーバーが私的には使えましたね。

 

脇が汚いのは、カミソリによる摩擦や、細かい傷が原因。

 

摩擦による刺激が少ないシェーバーは、綺麗にするためには欠かせないアイテムだと思っています。

 

抑毛

抑毛については、こちらのページを参考にしてくださいね。 

 

⇒脇毛が生えなくなるお手入れの方法!処理に疲れたあなたへ

 

薄く細く、そして生えるスピードが遅くなるので、処理の回数や、面倒さ、トラブルの発生率は減ります。

 

脱毛

生えてこなくする処理法は、脱毛しかないですね。

 

施術後は、脇の自己処理が不要になるので、脇をいじめることがありません。

 

つくづく、自己処理が汚い脇を作る大きな原因だったんだなって思えます。

 

多くの地域にあるのが、脱毛エステサロンですね。

 

脱毛サロンのポイント!脱毛サロンの公式サイトを見ると分かりますが、リーズナブルです。
通える時間があるのなら、通うべきなのかもしれませんね。
2ヶ月に1回のペースで通えば、面倒な処理から解放される可能性が高いです。

 

早い期間で脱毛したい場合は、クリニックの医療レーザー脱毛ですね。

 

医療レーザー脱毛のチェックポイント!2ヶ月に1回のペースで通えば、1年でほぼ無毛になります。
料金は少し高めですが、圧倒的なコストパフォーマンスです。
脱毛が完了すれば永久脱毛ですので、脇毛で苦労することが無くなります。

 

私は脱毛をした結果、今このように感じています。

ちょっと書き方が大げさですが、世界が変わります。

脇を気にしなくても良い生活、脇毛を処理しなくても良い生活、何も気にせずに腕を挙げられる生活。

私はそれを、脱毛することにより簡単に手に入れることができました。

 

⇒医療レーザー脱毛とは?エステ脱毛との違いを徹底比較!

 

⇒フラッシュ脱毛とは?エステでの施術内容を詳しく公開!

 

脱毛に通いたいけど通えないと思われるのであれば、家庭用脱毛器という選択肢もあります。

 

いつでも好きな時間に、自宅に居ながらにしてできるので、重宝しますよ。

 

⇒家庭用脱毛器とは?家でつるすべが可能な夢のグッズを調査!