脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇に脱毛クリームは痛い?それは正解でもあり不正解でもある

f:id:kebukai:20170425143650j:plain

脇に脱毛クリームを使おうと思っているけど、痛いのかなと不安になっていませんか?

 

脱毛クリームは刺激が強いから、皮膚が薄くて弱い脇に使うとなると、今一歩が踏み出せないでいるのではないでしょうか?

 

私は脇に脱毛クリームを使ったら、痛いものと痛くないものがありました。

 

 

例えばシャンプーでもそうですよね?

 

同じシャンプーというカテゴリーでも、商品によってその効果や刺激は異なりますよね。

 

f:id:kebukai:20170122113400j:plain

脱毛クリームも同じ。

 

商品によって刺激が全然異なるんです。

 

 

安い商品は、肌のことはあまり考えずに、除毛のことばかりに焦点をあてているような感じです。

 

ドラッグストアや薬局で、敏感肌用として発売されている市販のものがありますが、それも、私にはかなりの刺激でした。

 

そこで、肌に優しい成分がたっぷり入っているものを使うと、びっくり!

 

ノーダメージで、ごっそりと脇毛を取り除くことができたんです!

f:id:kebukai:20170425151215j:plain

 

すごくないですか?

 

黒いぶつぶつも目立たないし、本当にスッキリです。

 

安物買いの銭失いって言葉がありますが、刺激に弱い脇に関しては、これはとても当てはまると思います。

 

私が使って良かったと思った脱毛クリーム

f:id:kebukai:20170425152023j:plain

私が使ってみて、「これは痛くない!」「これはごっそり取れる!」というものをランキングにしてみました。

 

⇒これはすごい!痛くないのにごっそり取れる脱毛クリームランキング

 

市販のものより少し高めですが、コスパ的には悪くないのではと思います。

 

脇がひりひりすると、とても気分が滅入ります。

 

摩擦も起こしやすい部位ですから、その違和感はしばらく続いてしまうんですよね。

 

f:id:kebukai:20170120132426j:plain

 

肌が弱いと思われているあなたでも、きっと大丈夫だと思います。

 

痛いこともなければ、残ることもありません。

 

驚くほど簡単に、あなたの脇をつるつるに導いてくれますよ!

 

脱毛クリームと除毛クリームは同じものですので、リンク先は除毛クリームのランキングとなっています。

 

間違いではありませんので、「あれ?」と思わないでくださいね。

 

f:id:kebukai:20170122173325j:plain

 

誰もがうらやむ、すっきりとした脇になるために、少し割高ですが、思い切って使ってみる価値があると思います。

 

もしも合わなかったら、返せばいいですから(笑)

 

保湿成分高配合で、肌のことを真剣に考えて作られているのですが、もしかしたら、あなたには合わない可能性もありますよね。

 

でも、このランキングの脱毛クリームなら大丈夫。

 

返せばいいんです(笑)

 

そこら辺のことも踏まえて、ランキングを作成していますので、あなたの脱毛クリーム選びの参考になるのではと思います。

 

⇒わき毛に使う脱毛クリームランキングはこちらです