脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇毛に使う除毛クリームのランキングはこちらです!

f:id:kebukai:20170121065149j:plain

まず、脇毛に使う除毛クリーム(脱毛クリーム)のランキングを作るために、ある条件を設定しました。

 

 

それは、全額返金保証が付いているということ。

 

 

条件を設定した理由は、効果もですが、安心感も大切だと思ったからです。

 

合わなかったときや、満足できなかったとき、使い勝手が悪かったとき、ニオイが気に入らなかったときなどなど、返品をすれば代金が全額返ってくるシステムです。

 

そして、医薬部外品であることです。

 

医薬部外品(いやくぶがいひん、quasi drug)とは、日本の薬事法に定められた、医薬品と化粧品の中間的な分類で、人体に対する作用の緩やかなもので機械器具でないものである。 予防効果をうたったり、医薬品よりは緩和だが人体に何らかの改善効果をもたらすものがこれに含まれる。

 

安心して購入できて、効果も薬事法に定められている、圧倒的な除毛力と保湿力を持つ商品のランキングは以下の通りです。

 

 

f:id:kebukai:20170121065531g:plain

ソランシアリムーバークリーム

f:id:kebukai:20170122165500p:plain

 

⇒5分で綺麗な肌に変える楽天3冠獲得の除毛クリームが大人気

 

この除毛力はすごいです。

 

あなたの脇毛を、ごっそりと取り除いてくれるアイテムになります。

 

男性用に作られているのですが、パッケージが白なので、女性も違和感がないですね。

 

「男性用なの?」と思われるかもしれませんが、除毛クリームに関しては、男性用や女性用というのは無いと思ってます。

 

なぜなら、男性用であっても、その保湿力がハンパないからです。

 

ヘラとスポンジが付いて、しかも容量が250gで2,980円という価格は安いです。

 

⇒ソランシアリムーバークリームの口コミと効果はこちらです

 

 

f:id:kebukai:20170122141541g:plain

NULLリムーバークリーム

f:id:kebukai:20170122155127p:plain

 

⇒No.1の売れている除毛クリーム!人気の秘密をチェックする

素晴らしい除毛力と、肌への優しさを兼ね揃えているのがNULLリムーバークリームですね。

 

あなたの脇毛も、ごっそりと取り除くことができますよ。

 

ソランシアリムーバークリームよりも劣る点は、価格ですね。

 

200gで2,499円で、ヘラとスポンジを付けると+880円になります。

 

除毛力は同程度ですが、ソランシアリムーバークリームと比べると、高いイメージは否めません。

 

⇒NULLリムーバークリームの口コミと効果を見る

 

 

f:id:kebukai:20170122141550g:plain

パイナップル豆乳除毛クリーム

f:id:kebukai:20170122155139p:plain

 

⇒わずか数分でスベスベになる!累計300万本突破の人気アイテム

 

こちらは女性用に作られている商品ですね。

 

保湿力が非常に高いとのことですが、ソランシアリムーバークリームやNULLリムーバークリームと比べて、特に低刺激だったという印象は受けませんでしたね。

 

除毛力は同等なのですが、割高な印象は否めません。

 

100gで2,600円でヘラだけついています。

 

NULLリムーバークリームの1/2の量(100gも少ない)なのに、価格は高い。

 

ソランシアリムーバークリームの2/5の量(150gも少ない)でヘラしかついていないのに、価格はわずか380円しか安くない。

 

⇒パイナップル豆乳除毛クリームの口コミと効果を見る