脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇毛の除毛クリームでおすすめなのはズバリこれだ!

f:id:kebukai:20170307103027j:plain

脇の除毛クリームでおすすめなのは、しっかりと保湿成分を含んでいることと、除毛力が強いものだと思います。

 

なぜなら、除毛力が弱いと、太くて濃い脇毛の処理をするのが、少し難しくなるからです。

 

毛をしっかりと溶かしてくれる成分がしっかり含まれていないと、中途半端に脇毛が残ってしまうという結果に…。

 

それを考えると、脇に関しては、女性用の除毛クリームよりも、男性の除毛クリームのほうが良いかなって気がしますね。

 

f:id:kebukai:20170307103301j:plain

 

男性用だと、肌への刺激が強いイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。

 

しっかりと、保湿成分や肌を守る成分が入ったものがあるんです。

 

それが、これ。

 

NULLリムーバークリームと言います。

f:id:kebukai:20170307103440j:plain

 

もうひとつこれ。

ソランシアリムーバークリームと言います。

f:id:kebukai:20170307103503j:plain

 

その除毛力はすごくて、根元からごっそりと取り除くことができるんですよね。

 

冬場に伸ばしていた脇毛も、ごっそりと処理できるんです。

f:id:kebukai:20170307103928j:plain

これだけ接写しても、ほんのわずかに黒いぶつぶつが残っているのが分かる程度。

 

間近で見られることってないので、普通では生えていないようなレベルになるんですよね。

 

なにより、さわった感じが全然違います。

 

剃った場合だとチクチクザラザラしますけど、除毛クリームはそんなことは無くて、サラサラ。

 

3日くらいすると、ザラザラはしますけど、チクチクするってことは無いですね。

 

毛先が丸く処理されているからなんだと思います。

 

ただし、除毛クリームは子供の肌には刺激が強いので、使用は控えてくださいね。

 

値段もまずますなので利用価値が高いと思います

大きさなのですが、私が今まで使っていたパイナップル豆乳除毛クリームと比べると、このようになります。

f:id:kebukai:20170307104227j:plain

パイナップル豆乳除毛クリーム:100g:2,808円(ヘラ付き)

 

NULLリムーバークリーム:200g:2,698円

 

ソランシアリムーバークリーム:250g:2,980円(ヘラ、スポンジ付き)

 

パイナップル豆乳除毛クリームが、高すぎなのがお分かりいただけるかと思います。

 

高くても、処理能力が高くて低刺激なら良いですけど、私が脇に使った感じでは、どれもかわりません。

 

f:id:kebukai:20170307104829j:plain

むしろ、男性用のほうが優しいくらいです。

 

NULLリムーバークリームは少し硬めに作ってあるので、垂れてくることもないのでかなり便利だと思いました。

 

脇って、寝そべってなければ、クリームが垂れてきやすいんですよね。

 

それを、ある程度は回避することができるのは、本当にありがたいですよ。

 

これらの除毛クリームをはじめ、10種類程度の除毛クリームを使った経験のある、私なりのランキングを作成しました。

 

もし役に立ちそうだなと思われたときには、こちらをご覧いただければと思います。

 

⇒脇毛に使う除毛クリームのランキングはこちらです!