脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ケノンの使い方は簡単!慣れるまでに時間はかからない

f:id:kebukai:20150809074018j:plain

私は、ケノンを購入する前にエステサロンで脇の脱毛をしていました。

 

ただ、通うのが結構大変だなと思ったり、仕事の都合でキャンセルになったりすることがあったんですよね。

 

ちょっと、面倒かなって気持ちがあったんです。

 

でも、脇が綺麗になってくると、全身脱毛もしようかなって考えも…。

 

そんなとき、雑誌でケノンという家庭脱毛器の存在を知ることに!

 

f:id:kebukai:20170122111104j:plain

 

f:id:kebukai:20150809141936j:plain

 

ケノンの使い方は本当に簡単

ケノンの使い方は、本当に簡単です。

 

①冷却ジェルで照射部位を冷やす

②ハンドピースを脱毛したい部位に当ててボタンを押す

 

この作業をずらしながら繰り返すだけです。

 

f:id:kebukai:20150809142555j:plain

 

目を閉じててもできます(嘘です・笑)

 

ケノンは何が良いの?

f:id:kebukai:20160617073506j:plain

ケノンは、自分の好きな時に脱毛できるというところが良いですね。

 

これがエステサロンなら、予約が取れないとか普通にあります。

 

キャンセルを、してしまう可能性だってあります。

 

 

キャンセルをした場合、すぐに予約が取れればいいのですが、自分の時間の関係で翌日や翌々日にとれないことも珍しくない。

 

 

予約が取りにくいエステサロンもありますので、その時は最悪です。

 

その日以降の予約が取れずに、2ヶ月半くらい先になってしまうことも…。

 

そうなると、約5ヶ月くらい脱毛が出来ないことになるわけですね(汗)

 

チェックポイント!エステ脱毛は、キャンセルすると次の予約が取れにくくなることもある

 

しかしケノンなら、そんな心配は皆無。

 

ムダ毛が生えているパーツに、自分の都合でケア出来るアイテムは非常に便利だなと思いました。

 

チェックポイント!ケノンは予約の心配は全くしなくていい

 

ケノンを使うときの注意点が一つだけ

ケノンを使うときに注意していただきたいのが、その効果です。

 

感じない人がいるのも事実です。

 

100人が100人、効果を感じるものではないんですよね。

 

それは、エステサロンや医療機関に足を運んでも同じです。

 

全員が、満足する脱毛効果を得られるわけではありません。

 

ですから、それを踏まえて検討してくださいね。

 

チェックポイント!もし抜けなくても返品ができないので要注意

 

返品できないから、ヤフオクなどのオークションサイトや、フリマなどのサイトで売るという方法があります。

 

まとめ

いかがでしたか?

 

サロンに通いたいけど通えないのであれば、ケノンを購入して、脱毛をするのもいいかもしれませんね。

 

電気シェーバーや除毛剤、毛抜きといった自己処理期間が長くなればなる程、毛穴が広がったり皮膚のダメージが進んでしまうから。

 

長いスパンで脱毛計画してみると、ケノンといった家庭用脱毛器での脱毛が一番楽で経済的なのでした。

 

f:id:kebukai:20170119134557j:plain

 

私は冒頭にも書きましたが、脇に使用したことはありません。

 

しかし、それ以外の部位で脱毛効果を感じているので、脇に使用しても感じたでしょうね。

 

⇒超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!