脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇毛に除毛クリームが効かないときに確認する5つのポイント

f:id:kebukai:20170123191652j:plain

脇毛が気になるから除毛クリームを使おうかどうか迷ってるけど、効かない可能性があるから躊躇していませんか?

 

ネットで情報収集すると、

 

・除毛クリームを使ったけどダメだった

 

・全然取れなかった

 

・ヒリヒリするだけで効果がなかった

 

 

というような、口コミが見つかります。

 

 

では、実際に、脇毛に除毛クリームは効かないのでしょうか?

 

f:id:kebukai:20170123192035j:plain

 

そんなことはありません。

 

使い方を間違わなければ、キレイな脇を手に入れることができるんですよ!

 

脇毛に脱毛クリームを使うときの5つのポイント

f:id:kebukai:20170123192203j:plain

 

①しっかりと塗る

何気にできてないのが多いのが、これですね。

 

塗る量が少ないと、除毛クリームがしっかりと脇毛全体に行きわたらないので、効果は半減してしまいます。

 

もったいないと思うかもしれませんが、たっぷりの量(脇毛が埋もれるくらい)を塗ってください。

 

②根元にしっかりと塗る

先ほどのと少し重複するのですが、除毛はあくまでも毛を溶かす処理法ですから、クリームが付いていないところの毛は全く処理できません。

 

出来る限り、毛の根元にクリームが付くようにしてください。

 

円を描くように塗ると、いい感じで塗れますよ。

 

③しっかりと拭き取る

面倒くさいから、そのままシャワーなどで流す人がいます。

 

これだと、効果は7割くらいになってしまうんですよね。

 

ティッシュや、付属しているスポンジで、しっかりと拭き取ってくださいね。

 

そうすることにより毛に新たなダメージを加えるので、毛が崩れやすくなり、効果がアップします。

 

④寝た状態で行う

脇ってくぼんでいるし、毛が太いので処理が難しい部分なんですよね。

 

座った状態や立った状態で除毛クリームを塗ると、必ず垂れてきます。

 

そうすると、毛の根元にクリームが行きわたりませんから、効かないってことになるわけですね。

 

仰向けに寝て、万歳をするような感じで手を上げて、塗るようにしてください。

 

そうすると、垂れることがありませんので、ごっそりと取り除くことができますよ。

 

⑤ラップで覆う

除毛クリームを塗った後にラップで覆うと、毛への浸透率がアップします。

 

結果、毛が溶けやすくなります。

 

ちょっとしたひと手間ですから、ぜひ、ラップを使用してくださいね。

 

あなたも除毛マスター

f:id:kebukai:20170123193802j:plain

上記のポイントをしっかりと実践できれば、少なくとも、今以上に脇毛を処理することができます。

 

ただ、残念なことに、使う除毛クリームが粗悪だと、根本的な問題になってしまうんですよね。

 

どのような素晴らしい対策を練ったとしても、根本の商品が悪ければ、それなりの効果しか出ないわけです。

 

f:id:kebukai:20170123153450j:plain

 

例えば料理でも、素材が悪ければダメじゃないですか?

 

それと同じなんですよね。

 

ですから、5つのポイントを実践したけど変化がなかった場合、使っている除毛クリームに問題があると考えられるんですよ。

 

 

もちろん、それで除毛クリームはダメだと思ってもかまいません。

 

が、良い商品を使って5つのポイントを実践すると、こんな脇になるとしたら、諦めるのはちょっともったいないと思いませんか?

 

f:id:kebukai:20170122174848j:plain

 

しかも、そんな高品質な除毛クリームが、ノーリスクで試せるとしたらどうでしょう?

 

「使ってみたい!」と思ったあなたのために、ノーリスクで試せる商品のランキングを作ってみました。

 

あなたの悩みの解決に、少しでもつながれば幸いです。

 

⇒脇毛に使う除毛クリームのランキングはこちらです!