脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇の脱毛をしたら脇汗が増え着たい服が着れない!絶望から救った対策

*ゆづさんよりいただいた、脇汗体験談と対策についての情報です。

脱毛後に脇汗が増えたのでショックを受ける…

f:id:kebukai:20170721115107j:plain

 

脇脱毛したら、脇汗が増えるということは、全く考えていませんでした。

 

ですから、脇汗が増えた時はショックでしたね。

脇毛が無くなった喜びがなくなり、後悔してしまったのを、今でも覚えています。

 

今は、試行錯誤の末、『脇汗が止まる方法』を見つけているので問題ありませんが、この方法を見つけるまでは、脱毛を恨みました。

『自己責任でしょ?』と思われるでしょうが、それくらいショックだったんですよね。

 

脇脱毛をした理由

脇脱毛をしようと思ったのは、なんといっても美しくなりたいと感じたからです。

ムダ毛が目立つと、思いっきり洋服を楽しむことができません。

 

f:id:kebukai:20170720171324j:plain

 

堂々と、着ることができるようにしたかったので、エステサロンで処理をしてもらうことにしました。

 

自己処理が面倒ということも、理由のひとつです。

自己処理だと、キレイに処理することもできませんしね。

自己処理をいくらしても、人に見せることができないんですよ。

 

自分でいくら頑張ったって、脇が美しくなることなんてないって思ったんです。

 

だから、脱毛をしました。

 

脇汗が増えて困ったこと

脇汗が増えると、色々と本当にこまります。

脇を見せれない

「見て見て!」って感じで見せれないって訳ではなくて、脇毛がなくなっても汗が出てくるから、見せれないってことです。

腕があげれない

先ほどと似ているのですが、洋服の脇部分にシミがかっちりつくので、腕を上げることができなくなります。

酷い時には閉じてても染み出てくる

それほど量が多くなければ、脇を閉じていたら脇汗が出ていることはばれません。

しかしひどいときは、閉じていてもどんどん染み出てきて、隠しようがなくなります。

洗濯しても取れにくい

汗ジミの部分が変色するのですが、洗濯をしてもなかなか取れません。

つけおき洗いなど、余計な手間が増えます。

好きな服を着ることができない

脇の汗ジミがにじみ出てくるので、グレーや茶色などの服を、着ることができなくなります。

黒、濃紺、白など、着れる服が限定されてしまうのです。

 

もうダメだと思いました

キレイになりたくて脱毛をしたのに、本末転倒どころか、それ以下。

家から一歩も出たくないとさえ、思うようになりました。

でも、仕事はしなくてはいけないので、そういうわけにはいきません。

 

これが、中学生、高校生、大学生のころであれば、間違いなく登校拒否になってます。

 

f:id:kebukai:20170721155424j:plain

 

それぐらいの絶望。

 

高いお金を払って脱毛をして、なんでこんな惨めな結果に…。

何で施術前に、「こんなこともあります」って教えてくれなかったのだろうと、責任転嫁してしまうレベル。

 

そんな風に思いながら、1ヶ月くらい過ぎたころ、後悔しても仕方がないって思い始めたんです。

 

f:id:kebukai:20170719110934j:plain

 

「何かしら、対策があるんじゃないのかな?」と、少し前向きな気持ちになることができたんです。

 

脱毛後の脇汗対策をはじめる

少しテンションが上がり、対策をすることにしました。

 

でも、最初は失敗ばかり。

3つの方法を試しましたが、ことごとく失敗に終わったんです。

汗脇パッド

イメージ的に、汗をどんどん吸い取ってくれるような感じです。

ところが…。

使ってみたら、全然ダメ。

 

まず、固定が難しい。

腕って、日常生活の中でものすごく動かすんですよ。

すると、ずれてくるんです。

最悪の場合、落ちてしまいます。

 

f:id:kebukai:20170720151250j:plain

 

そして、書く必要は無いかもしれませんが、タンクトップやキャミソールなどの時は使えません。

余裕で見えますから。

制汗剤

元々制汗剤は使っていたので、脇汗に強そうなものをドラッグストアで購入しました。

BANの商品。

でもこれも、全く役に立たず。

汗を止めるサプリ

汗を止める医薬品があるのですが、それだと副作用が怖いし、常習してしまう可能性もあるので、なんか、緩やかな効果がありそうなサプリを購入。

 

これ、まさに最悪。

久しぶりに、だまされたって思いましたね。

個人のサイトやブログで、汗対策として上位にあったから買ったのですが、まじ最悪。

 

「私のバカ!」って、心の底から思います。

訴えられるといけませんので、一部伏字にしますが、商品名は『ア○ッパー』。

 

なんで公式サイトで購入する前に、amazonで、口コミを確認しなかったんだろう…。

f:id:kebukai:20170721134610j:plain

 

私は買ってないので何とも言えないのですが、似たような個人のブログやサイトで、似たように上位にあるのが『あ○しらず』。

これも、訴えられるといけないので、伏字にしました。

 

怪しいので、気をつけたほうがいいと思います…。

f:id:kebukai:20170721134816j:plain

 

個人のサイトやブログで、勝手にランキングを作って上位にランクインさせたり、おすすめ商品として紹介されている上記の2商品。

 

そのランキング上位にした人は、効果を感じたのかもしれませんが、なんか胡散臭い(いまさらだけど・笑)

 

は~。

まじ最悪。

 

『勢いで購入する前に、amazonや楽天で口コミを確認すること』って、騙されないために自分で決めてたのに。

 

なんでいきなり公式サイトを見て、買ってしまったのだろう…。

 

10,240円を返せ!

 

f:id:kebukai:20170719114535j:plain

 全額返金保証

あっ、ア○ッパーは、全額返金保証がついているんです。

 

今、「えっ?そうなの?」と思われましたよね(笑)

「なら、うだうだ言ってないで、気に入らなかったんだから、返金してもらえばいいじゃん」って思われましたよね?(笑)

 

 確かにそうなんです。

が、返金保証は、初回購入1個分だけの返金。

 

最低2回は購入しないといけない決まりがあるので、効果がなければ、2回目分の5,440円を損することになるのではと思います。

 

はぁ~~~。

思い出したら、また腹が立ってきた。

 

個人のブログやサイトを、鵜呑みにしてはいけませんね。

もちろん、私が書いているこのブログも、鵜呑みにしてはいけませんよ。

 

f:id:kebukai:20170719123539j:plain

 

もう騙されないぞと思い楽天やamazonや@コスメで高評価なものをチェック

楽天、amazon、@コスメで、とにかく調べました。

1万円を、ドブに捨ててしまいましたから。

 

 

高評価の制汗剤の口コミを細かく見ていくと、あることに気がついたんです。

 

f:id:kebukai:20170721140322j:plain

 

それは、『高評価でも、脇汗対策で高評価なわけではなく、脇臭対策で高評価なもの』が、多いってこと。

 

「よさそう!」と思って、一人一人のクチコミを細かく確認すると、脇が臭いのを消臭できたという理由で、高評価を付けている人が多いんですよ。

 

私は、ニオイではなくて脇汗を止めたいので、脇臭対策で高評価でも、全く関係ないんですよね。

 

ですから、上の方から一つ一つ、汗を止める効果があるのかどうかをチェックしていきました。

 

その結果!2つの商品が目に留まる

amazonや楽天では、よさそうなものを見つけきれませんでしたので、@コスメで調べました。

 

それが、この2つ。

 

「デトランスα」

「リサラ」

デトランスα

f:id:kebukai:20170721140731j:plain

辛らつな口コミも多い@コスメにおいて、なんと、☆6.2個という、驚異的な評価を出しています。

 

先ほど申し上げましたように、一人一人のクチコミを見ていくと、脇汗が止まった、脇汗が出ない、脇がサラサラというような、脇汗に効果があったという書き込みが目白押し。

 

結果、ニオイも消えたって話なのですが、それはあくまでもおまけ。

脇汗対策として、☆6.2個の高評価なのです。

 

⇒管理人もデトランスαを使ってます!その理由は@コスメで人気だったのもありますが、それ以外にも理由があるんです

 

ただ、非常に残念なことに、刺激が強すぎるという口コミも、あるんですよね。

 

効果が強すぎるのであれば全く問題ありませんが、ヒリヒリと痛かったり、赤くなったり、猛烈なかゆみに襲われたりという刺激が強すぎるという口コミが、けっこうあるんです。

 

f:id:kebukai:20170720063702j:plain

リサラ

f:id:kebukai:20170721141352j:plain

デトランスαにはかないませんが、それでも、☆5.9個という驚異的な高評価を得ています。

 

しかし、残念な報告をしなければなりません。

 

それは、私は使ったことがないということ。

なぜなら、私はデトランスαで満足しているから。

 

いくら塗っても、痛くもない、痒くもない、ヒリヒリもしない。

でも脇汗は、ピタッと止まっている。

リサラを使う理由がないんですよね(汗)

 

一度、リサラを試してみようかなと思ったのですが、満足している商品があるのに、使う必要があるのかなと自問自答して、購入を踏みとどまりました。

 

f:id:kebukai:20170721141934j:plain

 

私が、肌が弱いとか、敏感肌だとか、痛みに弱いだとかいう場合だったら、デトランスαが合わず、リサラを試していたかもしれませんが…。

 

一度はリサラを試してみようと思ったので、その時に得た情報を念のため提供(笑)

リサラは、楽天、amazon、yahooショッピングなどの通販でも購入できますが、公式サイトがいいかなと思います。

なぜなら、安いから(笑)

 

リサラは医薬部外品ですから、ゆっくりとした効果が期待できるとして、国が認めている商品になります。

 

「@コスメ」「楽天」の口コミで、かなり高い評価を得ています。

「amazon」「yahooショッピング」でも取り扱っていますが、誰も口コミをされていません。

 

少しでも安く購入したい、もっと多くの口コミを見たいと思われるのでしたら、公式サイトを見ていただければと思います。

 

念のために、リンクを貼っておきますね。

 

⇒リサラの公式サイトはこちら!1日5秒で脇汗・ニオイの対策が可能

 

ラプカルム