脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇毛をケノンで脱毛!効果がすごいし慣れてしまえば簡単

*愛知県に住む、結衣さん(18歳)からいただいた体験談です

脇毛が生えてきてびっくりした小学4年生の頃

f:id:kebukai:20170726172146j:plain

脇毛が初めて生えたのは、4年生の時でした。

その時は、すごくビックリしたのを覚えています。

 

f:id:kebukai:20170725102549j:plain

 

剃ることなど、全然母親に教わっていなかったので水、着になったり半袖の時などにすごく恥ずかしかったのを覚えています。

 

今はカミソリで処理していますが、チクチクとすぐ生えてくるので、気になる気になる。

 

お友達が、ノースリーブで万歳しているときなどに『チラッ』と見ると、チクチク生えていたりして、私もこうなっているのではないかと見ている私が恥ずかしくなり、すごく不安になりました。

 

でも、そこまで深く考えていなかったんです

小学、中学、高校とカミソリで処理をしていたのですが、別に不自由はありませんでした。

 

なぜなら、私は肩を出すような服も着ないしノースリーブなども着ないので「ワキは剃るだけでいいかなあ。」って感じだったんですよね。

 

制服のときは、なるべく腕を上げないように気をつけていれば、よほどのことがない限り、ワキが見えるということはありませんから。

 

f:id:kebukai:20170725103039j:plain

 

ところが事件が…

ところが、高校2年の時に、男子生徒からワキのことを指摘されたんです。

体育の授業の時に、見られたようなんです。

 

うかつだった…。

 

何かに取りつかれたようにワキ毛を剃る

それ以来、袖の短い半袖などを着た時や、物をとる時にチラッと横から見えるワキが気になったんですよね。

今までは、程々に処理していましたが、それ以降、毎日のように神経質なくらいカミソリでの処理を続けたんです。

 

f:id:kebukai:20170725103559j:plain

 

それから月日は流れ

先ほども少し書きましたが、高校で指摘されて以降、1年中、毎日のようにカミソリでワキの処理をしていました。

 

ところが24歳のあるとき、ふと、「こんなことを一生続けるのかな…。」と思ってしまったんです。

毎日の処理で汚くなったワキ。

 

高校の時と比べると、かなり汚い状態になってしまっていると思います。

 

f:id:kebukai:20170725104621j:plain

 

人に見られないように、気にして生きていかなければならないのかなと、なんか失望感というか、悲壮感というか、なんか、バカらしくなったというか…。

 

そうだ脱毛しよう

そのとき、脱毛をしようと決意したんです。

 

脱毛という処理方法は知っていたのですが、お金もかかるし、通わなければいけないし、勧誘もあるみたいだし、脱毛してくれるスタッフに、汚い脇を見せないといけないしという理由で、今まで、躊躇していたんですよね。

 

f:id:kebukai:20170725105024j:plain

 

でも、もう、そんなことを言ってる場合じゃありません。

 

近くで出来るサロンを調べてみたら…。

片道1時間半…。

 

しかも脇脱毛は、12回で32,000円。

 

びっくりしました。

だって、ミュゼなら、無制限で、他のところもプラスして500円ですよ?

 

f:id:kebukai:20170725105425j:plain

 

もちろん、そのエステサロンにはそのエステサロンの理由があるので、なんだかんだ言うのはお門違いなのですが、あまりにも差がありすぎたため、気分的に『ここでワキ脱毛をすると損をする』って思ってしまったんですよね。

 

だって、500円(無制限)で出来るところがあるのに、32,000円(12回)でするのって、大損した気になりませんか?

 

「えっ!?田舎に住んでる自分を恨め?」

 

確かに…(笑)

 

f:id:kebukai:20170725114748j:plain

 

エステサロンと同レベルの家庭用脱毛器を見つける

さて、どうしようかなと迷っていた時に、家庭用脱毛器というものがあるということを知りました。

 

しかし、思ったのが「怪しい」ってこと(笑)

だって、怪しいし胡散臭いでしょ(笑)

 

ところが、どのネット通販でも、口コミサイトでも高い評価を得ていて、なおかつ、ガールズちゃんねるや2ちゃんねるでも、高い評価を得ている家庭用脱毛器があったんです。

 

f:id:kebukai:20170725115532j:plain

 

普通は、どこかしら低評価なところがあったり、ガールズちゃんねるや2ちゃんねるでは評判が悪かったりするのですが、ほとんど見られない。

 

その家庭用脱毛器がケノン。

f:id:kebukai:20170725124003j:plain

f:id:kebukai:20170725124028j:plain

 

本当は、ビフォーアフターがいいのでしょうが、ワキ脱毛を何度もした後ですので、ほぼツルツルのワキで申し訳ありません(汗)

 

これだと、どれくらいのワキ毛がこのようになったのかが、分かりませんよね。

 

ケノンでワキの処理をする前がどんなんだったかの、説明が難しいのですが、剃っても黒いぶつぶつができて、太くて、黒ずみができていたんですよね。

 

f:id:kebukai:20170725105024j:plain

 

小学4年生で、ワキ毛が生えてくるくらい毛深いのがどのようなものかというのを、考えていただければと思います。

 

が、それでも難しいですよね(汗)

 

他の人の画像になって申し訳ないのですが、私がケノンでワキ処理をする前は、このくらいでした。

 

f:id:kebukai:20170725124506j:plain

 

 

f:id:kebukai:20170725172024j:plain

 

というレベルです。

 

本当に、私個人のビフォーアフターじゃなくて、すいません。

 

ケノンは正直高い

ケノンは、私が購入したときは、69,800円でした。

ワキ脱毛だけを検討するのであれば、高いです。

 

そして、ワキ脱毛が手ごろな料金で出来るサロンが近くにあれば、絶対に買ってはいけません。

 

f:id:kebukai:20170725124805j:plain

 

私は、近くに脇脱毛できるところがなく、通えるところのワキ脱毛が数万円もしたので、ミュゼが500円で出来るのに損だと思って、ケノンを買いました。

 

それプラス…。

 

せこい話になって申し訳ないのですが、購入の決め手になったのは、どこに住んでても、どのくらい毛深くても、ケノンなら誰でも同じ価格(料金)だったから(笑)

 

全国一律なので、損したと思わなくて済むわけです(笑)

脇だけ脱毛したいならケノンは使わないほうがいいです

ただ、脇だけに使おうと思ったら、もったいないというか、なんでそんな使い方をするの?って感じですね。

 

私が住んでいる田舎でも、69,800円以下でワキ脱毛ができます。

しかも、エステティシャンがしてくれます。

地味に、自分でコツコツする必要はありません。

 

f:id:kebukai:20170725172243j:plain

 

エステサロンに通うのは確かに面倒ですが、ワキ脱毛だけのために、いちいちケノンを出して、冷やしながら照射して、というほうが面倒な感じがします(笑)

 

脇以外の部位も脱毛したいと思うなら、近くに安いエステサロンがなければケノンが便利

全身に使用でき、カートリッジを変えれば家族で使うこともできるので結果的に安いと思います。

 

実際にワキに使ってみて、『輪ゴムでパチン!』とされている感覚で少し痛みますが、耐えられない痛みではないかな。

 

フラッシュを当てる箇所を冷やして、フラッシュを当てるので、冷やすと麻痺するのか、痛みをあまり感じません。

 

f:id:kebukai:20170726070929j:plain

 

フラッシュ脱毛は一回一回は、あっという間。

照射してから二週間おきにまた照射していくが、2〜3回目くらいから毛の生えるスピードが遅くなり、生えてきても、毛が弱々しくスルッと取れてびっくりしました。

 

最初は慣れないから時間がかかりますが、数を重ねていくとコツが分かるので、脇だけなら数分、片足なら10分くらいで処理できるようになります。

 

今は、もうほとんど生えてきません。

 

汗の量も変わらないし美顔器カートリッジも一緒に購入したので、それを仕上げに使うと、黒ずみも綺麗になるのだそう。

だからあんなに黒々としていたワキが、美しい肌色になったんですね。

 

ケノンを購入して本当に良かった!

家庭用脱毛器でのワキ脱毛は、成功だと思います。

 

なにより、エステサロンやクリニックなどに脱毛をしに行くことが、困難な自分に合っている。

空いた時間好きな時にできるのですごく楽。

 

使ってみて、いつも気にしていたワキの毛を気にしなくて済み、すごく快適です。

 

f:id:kebukai:20170726071447j:plain

 

ぽろっと毛が取れるのが嬉しくて、毛のチェックをしてぽろっと取って楽しんでいます(笑)

 

 

 

でも、その楽しみも、回を重ねるたびに減っています。

なぜなら、ムダ毛が減っているから…。

 

結衣さんが感動されているケノン。

管理人の私も使っています(笑)

 

⇒私がケノンを全身に使った、本音の口コミはこちら