脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇脱毛の効果ってすごすぎ!自営業で茨城県在住のしいなさんの口コミ

とにかく広範囲に渡ってびっしり生えている脇毛

f:id:kebukai:20170712155102j:plain

思春期の頃からの、辛いコンプレックス。

 

夜に剃っても、朝には黒いポツポツが目立つくらい元気な剛毛で、とても自信を持って水着やキャミソールなんて着られる状態じゃなかったのが長年の悩みでしたね。

 

半袖を着ていて油断していたら、ふと腕を上げた瞬間に伸びかけの脇毛がちら見えしてしまいますし。

 

f:id:kebukai:20170712155215j:plain

 

友達に指摘されて、とても恥ずかしい思いをしてこともあるので、薄着になる夏場はとにかく辛くて仕方がありませんでした。

 

自己処理してもキレイにならないから脱毛を決意!

剃る抜くなどの自己処理では、憧れキレイなツルツル脇にはならないことは、長年の経験で分かってたんですよね。

 

でも、どうすれば良いか分からなくて…。

 

とにかく毎日の処理が面倒臭くて、とにかく処理から解放されたかったんですよね。

雑誌で究極の処理法を発見!

そんなとき、たまたま行ってた美容室に置いてある雑誌に、脱毛(脱毛テープなどではない、専用の機器を使った脱毛)をすると、気にならないレベルになるという記事を見つけたんです。

 

f:id:kebukai:20170712155710j:plain

 

全身のムダ毛が気になってはいたのですが、「脇だけでもムダ毛のことを考えなくて済むようになったら気持ち的にもかなり楽になりそう」と思いました。

 

そして、家に帰って脱毛のことを詳しく調べてみると、びっくり!

脱毛をしたら、生えてこなくなったって口コミが多数。

 

何でこんな情報を、私は見つけられなかったのだろう…(汗)

 

f:id:kebukai:20170712160102j:plain

 

私はエステ脱毛に決めました

調べてみた結果、脱毛には3種類あることが分かったんです。

 

・医療レーザー脱毛

・エステ脱毛

・家庭用脱毛器

 

この中で、私はエステ脱毛をしてみようと思いました。

エステ脱毛に決めた理由

理由は、ちょうどいつも利用していたスーパーの近くに、店舗があって通いやすかったことと、脇脱毛が完了までたった100円で受けられるキャンペーン中だったこと。

エステサロンの名前は、ジェイエステティックです。

 

「サロンの脱毛はきちんと効果が出るのかな」と半信半疑ではあったんです。

『確実なのは医療レーザー脱毛』という、口コミも結構ありましたから。

 

でも、12回コースにプラスして完了保証まで付いていてこの価格だったので、まあ失敗しても後悔はないかなと思ってあれこれと悩む前に申し込みをしちゃいましたね。

 

効果がなくても100円ですし(笑)

 

f:id:kebukai:20170712160555j:plain

 

ジェイエステティックに足を運ぶ

あまり大きな店舗ではなかったけれども、隅々まで綺麗なお店で、脱毛サロンってもっと若い人が多いのかなと思っていたのに、大型スーパーが近くにあるためか主婦層が多くてちょっと安心しました(笑)

 

スタッフも比較的年齢層が高くて、接客態度が馴れ馴れしすぎなくてとても落ち着いていたのが好感を持てましたよ。

 

カウンセリングも施術もいつも丁寧。

 

「100円というキャンペーン価格じゃ適当に接客されちゃうかも」と思って覚悟していたけれども、そんなことはまったくの杞憂で、心の中でごめんなさい!と思ってしまいました。

 

脇脱毛をしてよかった!

脇脱毛は大成功だと評価しています。

『サロンの脱毛は効果がない』だとかいろいろと言われてるけれども、フラッシュ脱毛でも十分にツルツルになることを身をもって体感できて満足ですね。

 

施術は毎回10分くらいで、あっという間に終わるし痛くもないし、もちろん肌トラブルも起こらなかったので、周囲の人達にも自信を持っておすすめしちゃいます。

 

「あっ!」

 

もちろん、毛深いって思ってる人に「脱毛したらいいよ」っていうわけではないですよ(汗)

「エステ脱毛ってどうなのかな?」というようなことになったときに、「実は私…」という風に、おすすめするって意味です。

 

f:id:kebukai:20170712161121j:plain

 

キャンペーンは季節や月によって変わるので、今も100円で出来るかどうかは分かりませんが、多分、1,000円以内で出来ると思います。

 

たったの1,000円で脇毛の悩みから解放されたら、めっちゃうれしくないですか?

 

ちなみに、私の今の脇の状態はこんな感じです。

f:id:kebukai:20170712161257j:plain

 

⇒ジェイエステティックの体験談はこちらにもあります(詳細+画像あり)