脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ミュゼ脱毛体験談!アンケートから見えたミュゼの素晴らしさと安さ

なぜ脇脱毛をしようと思われたのですか?

何年間もずっとカミソリで剃ってきたけど、アフターケアもすごく大変だし、何より皮膚がカミソリ負けしちゃって…。

自分ではなかなか深剃りもできないから、毛穴が黒いポツポツになって残って逆に目立っちゃったり、赤くなっちゃったり。

 

f:id:kebukai:20171104235958j:plain

 

ヒリヒリして、すっごく痛いんだよね…。

それが嫌で、大学生になったのを機に思い切って脱毛しちゃおう!と思ってミュゼを始めました!

 

なぜミュゼで脇脱毛をしようと思われたのですか?

一番は、お試しキャンペーンをやってたことかな(笑)

「とりあえずやってみよう!」と思って通い始めました。

 

とにかく、すぐ脇だけ脱毛を始めたかったから、脇脱毛が有名で通いやすいところをインターネットでいっぱい調べたら、ミュゼがすごく人気で!

CMとか広告もよく見るし、安心かなぁと思って。

 

f:id:kebukai:20171105000845j:plain

 

脱毛サロンとか行ったことなかったから、とにかく安全そうっていうのはすごく大きかった。

変なところに行って詐欺みたいなのがあったら怖いし…(笑)

 

期待通り優しくて、キレイなサロンでした!

 

どのミュゼで脱毛しましたか?

私、通い始めてから引っ越しをしたんです。

最初はあべのキューズモール店と、アリオ鳳店の2店に行ってたんだよね。

引っ越した後は、グラン三宮店に行ってたよ!

 

専任とかじゃないから、どの店舗にも行けるっていうのは本当に助かったなあ。

 

f:id:kebukai:20171105001902j:plain

 

何しろ、生活圏が日によってバラバラだったりするから、1店舗しか行けなかったら続いてなかったかも。

どの店舗に行ってもスタッフさんは優しかったし環境もそんなに変わらなかったから居心地が悪いとかもなかったし。

 

いくらでしたか?

私は、ワキとVライン通い放題で100円というキャンペーンで通っていました。

 

だから、払ったお金は本当にたった100円だけ!
行ってみたらいろいろ言われて結局余計にお金がかかった…なんてことはなく、本当に100円しか請求されませんでした。

 

f:id:kebukai:20171126150300j:plain

 

払うときに、ちょっと申し訳ないなって思っちゃうぐらい(笑)

学生でお金もないから、それ以外のコースは契約しませんでした。

100円で完璧に脇脱毛が完了しちゃうんだから、お得すぎる…!

 

だって100円だよ100円。

ありえないって!

ありえてるんだけど…(笑)

 

勧誘はありましたか?

正直に言うと、少しはありました。

 

さっきのキャンペーンのコースを契約するときに、そのほかのパーツの脱毛もおすすめされました(おすすめの手足とか全身とか)。

『一緒にまとめて、脱毛しちゃう人も多いですよ☆』みたいな。

 

でも威圧的な感じは全くなくて、優柔不断でハッキリものを言うのが苦手な私が戸惑ってたら、『今すぐじゃなくても大丈夫ですよー』って言ってくれて。

 

f:id:kebukai:20170727134659j:plain

 

それがすごく助かったな!

 

「サロンなんて初めてだから、やっぱり勧誘とかすごいのかな」って結構怖かったけど、全然大丈夫でした!

最終的に「今はいいです」ってはっきり言ったら『わかりました!では今日は、こちらのコースを契約させていただきますね!』って、イヤな顔とかはせずに感じ良く対応してくれました。

 

だから勧誘は多少はあると思っといていいけど、身構える必要は全くナシ☆

 

どういう感じでしたか?

脱毛の仕組みとか体質のこととか、契約する前に脱毛に関する不安を全部解消してくれて安心できました!

 

どれぐらい時間がかかるのかとか、契約する前にやっぱり知りたいし。

 

実際の施術の日の流れは、まずお店に行ってカードを渡して待ちます。

時間になったら、個室に案内されて着替え。

いったんスタッフさんは外に出ます。

 

ちゃんと完全に個室で、プライバシーにしっかり配慮してくれてます!

着替えた状態を、他のお客さんに見られるとかはない(笑)

 

f:id:kebukai:20170726082340j:plain

 

ワキとVラインを同時にする場合は、ブラジャー以外の服を脱いで、下は紙の下着をつけます。

それで、巻きタオルみたいなガウンを着ます。

慣れるまでは、ちょっとだけ恥ずかしいかもしれない(笑)

 

荷物とかは、ちゃんと鍵のついたロッカーに全部しまいます。

頃合いを見て、スタッフさんが部屋の外から声をかけてくれるので、いよいよ施術スタート!

 

照射は光がものすごく強いから、厳重にアイマスクをしてもらいます。

冷たいジェルを塗って、パシッという感じで少しずつ当てていきます。

たまーにチクッとする感じの痛みもあるけど、全然耐えれるぐらい。

 

ワキだけだと、ものの10分ぐらいで終わっちゃう!

 

f:id:kebukai:20171205230742j:plain

 

びっくりするぐらい早い(笑)

 

終わったらジェルを拭き取って、ホットタオルみたいなものでケアをしてくれて、着替えて終了。

受付に戻って少し待って、カードを受け取って帰るだけ!

 

脇だけなら、最初から最後まででトータル20分ぐらい(笑)

本当に、サッと脱毛できちゃう!

 

何回通いましたか?

正確じゃないかもしれないんだけど…。

たしか14回ぐらい通った!

期間でいうと2年弱かな?

 

大体月1で通うんだけど、忙しくて行けない月とかがたまにあって、人よりちょっと長い期間かかっちゃった。

最初に説明受けた、『ちょうど平均』ぐらいの回数かな!

 

脱毛をした今、どんな幸せをあなたは感じていますか?

本当に楽!

 

f:id:kebukai:20170726082913j:plain

自分で剃る必要がなくなったから肌が荒れることもないし、いつでも気にせずノースリーブを着れるのって意外と、すごく嬉しいよ(笑)

 

やっぱ、皮膚の特別薄い部分にしょっちゅう負担かけるの嫌だもん。

ちまちま自分でやるよりも、少し時間をかけてでも脱毛する方が絶対賢い。

だってこの先、何年も剃らなくていいんだもん!

1年ぐらい、余裕で頑張れちゃうよ。

 

f:id:kebukai:20171205231103j:plain

 

私は冬に脱毛し終わったから、次の夏には水着もノースリーブもなんでも着れた!

それだけで、夏が少し楽しみになっちゃう(笑)

清潔感もあるしね。

 

本当に脱毛してよかった!

 

半額

⇒ミュゼの公式サイトでもっと詳しい内容や特徴を見てみる