脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ミュゼで脱毛をした人の口コミ満載!選ばれている理由が分かる

f:id:kebukai:20160615115358p:plain

 

ミュゼは、とにかく人気がある脱毛サロンです。

 

⇒私もミュゼで脱毛しています!本音の口コミはこちら

 

東京商工リサーチ調べで、数々のNo.1を獲得しています。

 

しかし、疑い深い私は、そのリサーチすらも疑ってしまったんです(笑)

 

ですから、実際に通った人の生の声が聴きたいと思い、口コミの募集をしたんですね。すると、多くの本音のレビューが送られてきたんです。

 

f:id:kebukai:20170119035518j:plain

 

ここでは、教えていただいた情報を、そのまま改ざんすることなく掲載しています。

 

あなたの脇脱毛の情報収集に、少しでも役に立てれば幸いです。

 

ミュゼの本音の口コミ(効果や期間や回数や評判)を紹介します!

(じゅんさん)

ミュゼプラチナムに2年ほど通っております。
脇だけの施術ですが通う前に比べると、かなり処理の回数は減りました。
もともと薄い方なのですが、先日行った時にどのくらい通えばいいのかと質問したところ「完了は18回が目安」と言われました。

約2ヶ月に一回として早くて3年から4年は通うことになります。
脱毛のマシンが最近新しくなって2ヶ月のスパンでも可能になりましたが、その前までは3ヶ月は開けてとのことでしたので気の長い話でしたね。

どこのサロンでも同じように時間は必要かとおもいますが、もう少し早い完了だといいですね。
しかしながら料金の安さは魅力ですし、実力もあると思います。

 

(エリーさん)

最初は毛の量が少なくなり、自己処理の回数も減り楽になりました。
こんなに楽になるのなら、もっと早く通えば良かったと思っています。
今は毛がほとんどない状態なので、とても満足してます。

 

(アリスさん)

脱毛効果には満足しているが、次回予約が取りづらい。
2015年に頃に、機械が新しくなり施術時間が短くなったことで、より、予約を取るための様々な制約が発生している。
予約アプリが使いづらい。

 

(ももさん)

他社と料金を比較して選びましたが、脇脱毛の料金はここが一番安いと思います。
施術時間も短くて腕が疲れないし、回転も速いので次の予約も取りやすいです。

 

(mozukuさん)

良かった点は、接客が丁寧で、他の部位への勧誘がほとんどなかったことです。
また痛みもほとんど無かったのも良かったです。

悪かった点は予約を入れたいと思った時間、はほとんど埋まってしまっていて、上手く脱毛が進まなかったことです。

脱毛をはじめて1年弱経ちましたが、つるつるになり効果には満足しています。

 

⇒ミュゼについて詳しく知りたい時は公式サイトをご覧ください

 

(あんずさん)

2015年の7月から導入された新しい脱毛機械になってから、施術のときの体への負担がかなり少なくなりました。
脱毛時間も縮小され、とても良くなったと思います。

 

(ぺこさん)

ミュゼの脇脱毛を利用しました。
脇は回数無制限で完了まで通い放題なのがうれしかったです。

サロン脱毛はクリニックより回数が必要になるので、無制限に通えるのはかなりメリットだったと思います。
またクリニックの脱毛とは違い、痛みがなかったもの良かったです。
ほんとにゴムで軽くはじく程度の痛みしかなかったので、無理なく通えました。

 

(ゆきなさん)

良かった点
○施術する人が丁寧だった
○あまり痛くなかった

悪かった点
○予約がなかなか取れない
○医療レーザー脱毛と違い、時間がかかる。

 

(mi0625さん)

脇脱毛が1000円くらいで、永久に出来るキャンペーン中に契約。
カウンセリングでも勧誘はほぼゼロ。
徐々に毛はなくなっていったが、なかなか予約が取れずに行かなくなってしまった。
行かなくなって1年半くらいですが、少し脇毛が生えてきてしまってます。

 

(はるやさいさん)

大学生の頃から脇の脱毛を、社会人になってから全身脱毛を始めました。
その前に体験したレーザー完全脱毛に比べて、痛みがほぼ無くて続けられると思いました。
現在、出産を挟みながら始めて7年目ですが、ほぼ自己処理は不要になってきました。店の清潔さやスタッフの対応といい、満足しています。

 

⇒ミュゼについて詳しく知りたい時は公式サイトをご覧ください

 

(メイリンさん)

ワキ脱毛が、格安でできると電車の広告を見て予約。
現在も通っているが、スタッフも対応が良くとても満足しています。
施術は全然痛くないし、とても早いのに効果ありです。

 

(しのぶさん)

やはり、安さと手軽さで利用しています。
自分はフリーセレクトなので、回数を契約しています。
4回以上の契約なので、ワキとVゾーンは無料でつきました。

前よりは予約は取りやすくはなりましたし、効果はまあまあまあです。
回数をかなりやらないと、なかなかつるつるとはなりませんね。
なので、結果、無制限ではないプランは、それなりのお金がかかります。

 

(あゆみこさん)

18歳の頃に、脇脱毛5000円とうたっていたので契約し、4年程度通っておりました。
施術については綺麗な店舗だし、お部屋の清潔感も完璧で、ジェルでのお冷やしと最後に保湿クリームを塗ってもらったりと満足していました。

しかし毎回「他の箇所ではどこがやりたいですか?」等の勧誘が多く、少し残念でした。

 

(ひろさん)

ミュゼで脱毛をしてムダ毛が驚くほど薄く、量も少なくなりました。
店舗のスタッフの方も親切で、いつも脱毛や肌の手入れの相談に丁寧に対応してくれます 。

 

(みきたさん)

4年前からミュゼに通ってます。
◯良い点
1.初回カウンセリングの際、無理矢理の勧誘がなく細かく脱毛や金額について説明してくれた。
2.スタッフの外見が、とても清潔感がある。
3.言葉遣いがとても丁寧。
4.お店の雰囲気がよく落ち着く。
5.渋滞していて遅刻しそうになった際連絡すると、こちらは大丈夫なのでゆっくりいらして下さいと安心させてくれた。
6.施術の部屋が個室になっていて、隣の人がきにならない。
7.施術室に案内されるまでが早い。
8.施術の際一つ一つ確認してくれる。『痛くないですか?今から当てますね。痛かったら言って下さい。など』
9.前回の話の内容を覚えてくれていた。
10.3回で毛が薄くなってきた。
11.痛くない。
12.安い。
13.駐車場が広い。

◯悪い点
1.予約の電話が繋がらない(いつも電話5分まってやっと繋がる)。
2.お出迎えの際、スタッフが多すぎて圧倒される。
3.勧誘がなさ過ぎて、もう少しキャンペーンなどおすすめして欲しい。

 

⇒ミュゼについて詳しく知りたい時は公式サイトをご覧ください

 

(セイアさん)

店舗がたくさんありますが、予約はなかなか取れないこともあります。
当日キャンセルが何件か出るので、当日の予約は案外とりやすいですよ。

 

(アイスノンさん)

ワキの下などの毛が濃い部分は、10回以上脱毛してもまだ生えてくる。
2ヶ月に1回しか脱毛できないので、ツルツルになるまで時間がかかる。

 

(あかねさん)

スタッフの指名ができないので「今日の人、上手だったな」と思っても、同じ人にお願いすることができないのが残念です。

 

(ひろママさん)

脇とVライン、膝下の3箇所の脱毛のためミュゼを選びました。
サロンには2013年10月から継続して利用しています。
私は勘違いをしていて、痩身エステのように、数日おきに通うとたちどころにツルツルになると思っていたんです。
しかし、実際は2〜3ヶ月おきなので、早3年近く経ってしまいました。
時間がかかるなぁというのが実感です。

サロンは清潔感もあり、スタッフの女性も礼儀正しく、かついい意味でビジネスライクな感じなので施術の際に恥ずかしい思いはありません。
気持ち良くかよえます。

 

(アーリンさん)

施術してくれる人によって、技術の差を感じることがある。
上手な人に当たればいいが、下手な人だととても損をした気分になる。

 

(イエローさん)

ミュゼには3年近く通っています。
サロンは清潔感もあり、スタッフの女性も礼儀正しくて好感が持てます。
しかし、3年も経つと、思っていた以上に時間がかかるなぁというのが実感です。

CMなどを見ると、サロンに足を運べば「あっ」と言う間に綺麗になれそうな気になりますが、年に通えても6回程度。
ツルツルへの道は遠いです。

 

(チッキーさん)

照射の強さが弱いように感じる。(強くしてくれなかった。)
とにかく予約が取りづらい。

 

(ニャンタさん)

1年前にミュゼでワキ脱毛コースの施術を受けました。
全部で8回ほど通ってツルツルになり満足の仕上がりでしたが、脱毛終了後半年ほどで、またワキのむだ毛が、ほんの少し生えてくるようになってしまいました。

ミュゼ自体の施術は良かったですが、永久脱毛ではないことを知らされていなかったのがちょっとショックでした。

 

⇒ミュゼについて詳しく知りたい時は公式サイトをご覧ください

 

(すじゅさん)

脇毛脱毛600円だった時に、ミュゼに登録しました。
都内在住のため、都内の店舗に通っていましたが、なかなか希望日、希望時間に予約を取る事が出来ませんでした。
しかし、当日キャンセルをする人もいるようなので、2ヶ月目くらいに連絡をすると、普通に取れることもありました。

私がミュゼに登録した際は600円で安いと思いましたが、その後100円で脇とVラインなど更に安いプランが出てきて少し損した気分になりました(笑) 
効果はあったので満足なのですが。

 

(ラボールさん)

はじめての脱毛に友達から進められたミュゼに行きました。
無理は勧誘はなく、店員さんもテキパキと説明、処理をしてくれてとても通いやすかったです。

 

(えりこさん)

両わき・Vライン脱毛が100円で通い放題など低価格なプランがあり、スタッフさん達の対応がとても丁寧で気持ちいい。
ネット予約システムがあるので24時間予約受付変更ができますし、当日キャンセルしてもキャンセル料が発生しないところが気に入っています。

 

ミュゼの口コミを募集して思ったこと

f:id:kebukai:20170119035615j:plain

予約が取りにくいという口コミが、非常に多いですね。

 

人気店ですので、仕方がないところではあるのかもしれません。

 

しかし、その中に有意義な情報がありました。

 

 

それは、キャンセルする人がいるということ。

 

 

予約が入れられずに3ヶ月先になったとしても、2ヶ月目になる前くらいに、連絡をしてみると、キャンセルの空きがある可能性が高いということです。

 

少し面倒かもしれませんが、24時間ネット予約もありますので、予約が取りづらいというのは回避できるかもしれませんね。

 

チェックポイント!その時は空いていなくても、後日、状況を確認すると、空いていることがある。

 

 

勧誘についての情報は、1件だけでした。

 

ただ、この情報提供の「あゆみこ」さんは、少なくとも4年以上前に通われています。

 

最近は、勧誘に対して厳しい目で見られてますので、無いというのが現状ですね。

 

チェックポイント!最近の情報では、勧誘をされたという口コミは見当たらない。

 

 

スタッフの対応についての評価は、非常に高いですね。

 

どの口コミでも、嫌な思いをされた情報は発信されていません。

 

チェックポイント!スタッフの、接客に対しての悪い口コミは見当たらない。

 

脇脱毛をするメリット

f:id:kebukai:20170119035810j:plain

人に見られても全然気にならないので、脇を意識することがなくなり、好きなファッションを楽しむことができます。

 

周囲の目を気にすることがないんですよね。

 

・薄着でも気になりません
・ノースリーブでも気になりません
・水着の時も気になりません
・電車やバスのつり革が気になりません
・温泉、プール、海、ジムが気になりません
・人前で着替えなければならないときも気になりません
・面倒な処理がいらなくなります
・つるスベの脇を手に入れることができます
・脇がキレイになり毛穴が引き締まります

 

通いやすいサロンということが分かります

口コミを見て、非常に通いやすいエステサロンということが分かりますね。

 

ワンコインで、脇の脱毛が永久にできるというのは嬉しいですよね。

 

効果がなければ何の意味もありませんが、そんなことはありません。

 

 

体験者の多くが、口をそろえて「効果を感じている」と答えています。

 

 

両脇脱毛完了コースは、効果がなければ全額返金保証もついているから驚きます。

 

まとめ

ミュゼの口コミは、満足している体験者が多数いるということが分かりました。

 

NO.1のフレーズは、大げさではなかったといえるのではないでしょうか?

 

口コミを見ると、脇脱毛に関しての効果は高く、接客の面では徹底した教育を行っていることが分かります。

 

⇒ミュゼについて詳しく知りたい時は公式サイトをご覧ください

 

f:id:kebukai:20160703151801j:plain

 

【追伸】

ミュゼには、費用をかけずに脇をキレイにする全てがあります。

あなたも試してみませんか?

 

これほどのお手頃価格で、安全に安心して施術が受けられるのはミュゼだけです。

 

⇒あなたは、二度と自分の脇について悩む必要が無くなりますよ