脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇毛も気になるけど全身も気になる!みるくさんの家庭用脱毛器体験談

自分のワキを見てショックを受ける

f:id:kebukai:20170714192647j:plain

脇はこれまで、カミソリで処理していました。

 

自分であまりよく見える場所ではないので、 電車のつり革を持っている女性のワキを見て、黒いブツブツがとても目立っていて、自分もそうだったらどうしようと思い確認してみたら、思っていた以上にブツブツだったのでショックを受けたのを今でも覚えています。


カミソリで処理すると、時々切ってしまうこともあったので、他にいい方法は無いかなと思っていました。

 

サロンに通う事も検討しましたが費用が高いし、除毛クリームも考えましたが臭いがきついしで、なかなか良い方法が見つかりませんでした。

脇以外の部位も脱毛したかったので家庭用脱毛器を購入

脇以外にも、脱毛したい部分はありました。

一番見た目が嫌だったのが脇なのですが、気になる部位を全部脱毛したいと思ったんですよね。

 

脱毛まではしなくても、他の部位は、カミソリでもキレイに処理できるのですが、やっぱり気になる。

 

f:id:kebukai:20170714213223j:plain

 

何度も書いて申し訳ないのですが、脇は、何とかしたくて色々試してみましたがうまくいきませんでした。

 

『黒ずみやブツブツが解消される』というジェルなども試してみたのですが、ほとんど効果がありませんでした。


家庭用の脱毛器を使うと、キレイにできると知ったので購入する事にしたんです。

 

 全身脱毛をエステや医療機関ですると、30万円くらいかかってしまいますし、私が住んでいるところは田舎なので、脱毛しようと思ったら、一番近い場所で、片道1時間半かかるとこだったんです(絶望)

 

 

費用対効果を考えた時に、家庭用脱毛器が良いと感じました

痛みもなく、時間や距離に束縛されず、自分の好きな時にできて、ある程度効果があって、肌にも優しくてキレイに仕上がり全身に使えるという点で選びました。

家庭用脱毛器もいろんな種類があるんです

家庭用脱毛器を購入する際に、色々な種類があったので悩みました。

 

色々な種類もあるし、根本的な脱毛方法が違う、光の脱毛器と、レーザーの脱毛器があると分かったんです。

レーザーの脱毛

レーザーの脱毛器は、光よりも痛みがあると口コミで書かれていたので、全身に使うことを考えると、広範囲を痛みなく処理できる光のほうが良いかなと思いました。

光の脱毛

光の脱毛器の中で、カートリッジが複数あるものを選んだんです。


大きなカートリッジは広範囲を処理する時に、小さいカートリッジは細かい範囲を処理する時に使えて、特に濃い部分に使えるカートリッジがあるケノンを私は選んだんですよね。

 

f:id:kebukai:20170714214657j:plain

 

f:id:kebukai:20170714214723j:plain

 

f:id:kebukai:20170714214748j:plain


使ってみたら分かるのですが、照射して数日で毛が抜けていきます

最初は説明書通り2週間に1回照射して、しばらくしたら3~4週間に1回でも大丈夫になりました。

 

家庭用脱毛器って、なんだか怪しいですよね(笑)

私もそう思ってました(笑)

 

でも、「その固定概念を、捨てたほうがいいのではないのでしょうか?」と、使っている私は改心して思います。

本当に、かなりすごいです。

 

痛みもないし結構簡単

痛みは全くありませんし、楽に処理できます。

ただ時間は。思っている以上にかかりますね。

 

『照射してその部分を冷やして』という繰り返しで処理していくので、全身をするとなるとかなり時間がかかります。

 

f:id:kebukai:20170714215101j:plain

 

でも、例えば脇けだと、10分もかかりませんのですごく早いし楽ですよ。

 

自分でするから、最初は時間がかかるというだけのことで、面倒だったリ難しかったりするわけではありません。


「購入してよかった」と、思ってます。

f:id:kebukai:20170714215455j:plain

 

家庭用脱毛器ですから、医療レーザー脱毛のように即効性はありませんし、永久脱毛まではいかないですが、カミソリでの処理よりも、おどろくくらいキレイに仕上がりますし楽なんです。


黒いブツブツや、ザラザラもできていません。


カートリッジもかなりの回数使えるので、消耗品ではありますが、そんなに高いと感じませんね。

 

初期費用は高いですが、色々計算してみると、最終的には一番安いんじゃないかなって、使ってみて改めて思ってます。

 

⇒公式サイトなら、ケノンが一番安く購入することができます(しかもサービス付き)

 脱毛器ケノン