脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

医療レーザー脱毛の効果を1回で感じたまいこさん(30歳)画像あり

*にんにくさんよりいただいた、脇汗体験談と対策についての情報です。

上手くムダ毛処理ができない!

f:id:kebukai:20170716111349j:plain

 

元々体毛が濃く、わき毛も濃かったので上手くムダ毛処理が出来ませんでした。


そのため脇に常にボツボツと黒い毛根が残ってしまい、脇を見える服が着れませんでした。


1度脇が見える服を着ていた時に、友達に脇毛処理を忘れていると指摘されて、恥ずかしい思いをしましたのを今でも覚えています。

 

f:id:kebukai:20170715134151j:plain


自分では、きちんとシェービングしたつもりだったからです。


その日から、時間があれば、1本1本毛抜きで脇毛を抜くようになりました。

すると逆に毛穴が目立ち、毛はなくても全然キレイに見えない結果に。

 

自分でシェービングしても、どうしても黒いブツブツが残ります。

かといって、1本1本抜くのは時間もかかりますし、毛穴がどんどん開いていきます。

 

f:id:kebukai:20170715133813j:plain


何よりも毛根から濃いので、1日ですぐに生え始めてしまいますし、生え始めるとキレイに処理が出来ないので、脇が見える服を諦めるしかありませんでしたね。

 

でも、根本は何も解決していないわけです。


毛抜きにより毛穴が開いているせいか、汗をかくと匂いが気になるようになり、脱毛を決意しました。

選んだのは医療脱毛 

医療脱毛は効果が出るのも早く、永久に近い形で脱毛出来ると聞いたので、医療脱毛にすることにしました。


エステサロンに比べると費用は高くなりますが、やはり早く効果を得たかったので、費用は気にしている場合ではないと思ったんです。

なんと1回目から効果を感じることに!

実際に通ってみておどろいたのが、1度目の施術から効果を感じたこと。

施術前日に、シェービングしてから施術したのですが、そのあとは、何もせず放っておく感じでした。

 

黒いブツブツが、残っている状態が1週間くらい続き、そこからポロポロと抜け落ちていきました。

 

f:id:kebukai:20170715143659j:plain


もちろん1回の施術だけでは、また生えてきます。


しかし、通い続けること3回目。

もうほとんど濃い毛は抜け落ち、なくなっていました。


施術はパチンとした痛みがありますが、そこまで非常に痛いという感じでもありません。

 

f:id:kebukai:20170715143952j:plain


通うごとに照射レベルが上がっていくので、痛みが増していきました。


しかし、照射レベルが上がれば効果も高く得られるので、ひたすら我慢していましたね。


個人で痛みの差はありますが、我慢できる範囲内だと思います。

 

毛穴も小さくなるし最高!

毛根から無くなるので、毛穴もどんどん小さくなっていき、つるんとしたワキになっていきました。 


私が申し込んだのは5回コースでしたが、3回でも十分にムダ毛処理があまり必要にならないくらいになります。

 

f:id:kebukai:20170715181426j:plain


5回目の施術が終わると全く脇毛はなくなり、毛穴もほぼなくなっているんです。

この時の感動といったら、言葉で言い現せません。


今では全く脇毛処理はしていませんし、施術から1年経ちますが生えてきていません。


毛穴が小さくなったことで汗をかいても匂いが気にならなくなりました。

 

f:id:kebukai:20170715134943j:plain


しかも黒ずみがあったのですが、そちらも綺麗になくなったので脱毛だけでなく、気になっていたこと全てが解決したんです。


医療レーザー脱毛をして本当に良かった。

 

好きな服を着て好きな場所に、気兼ねなく遊びに行くことができています。