脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ミュゼの脇脱毛は効果ない?ウソでしょ!って私が思う理由

f:id:kebukai:20161022050653j:plain

ミュゼの脇脱毛は効果ない?

 

「ウソでしょ!」って思います。

 

 

なぜなら、私は普通に効果を感じて、脇の脱毛が完了して以来、1度も自己処理をしていないからです。

 

 

少し脇が青っぽい感じが残っていますが、こんなにすっきりです。

f:id:kebukai:20161022050826j:plain

 

⇒ミュゼの脇脱毛はキャンペーン中でお得感がハンパない

 

私は、都内の百貨店で美容部員として勤務しています。

 

入社当時、お客様に美を提案するにあたって、まずは自分を綺麗にしないと始まらない!と思いました。

 

 

だって、同じ美の提案でも、綺麗な人に提案されるのと、自分の手入れを怠っている人に言われるので説得力に大きな差が出るから。

 

 

ちなみにですが、私が配属されたブランドの制服は、腕が出るタイプのもの。

 

夏以外の季節でも七部袖の為、お客様にタッチアップする際、一年中腕がお客様の視野に入ります。

 


接客はお客様との距離が近いことが多いので、360度どこから見てもキレイな人になりたいと思ったんですよね。

 

f:id:kebukai:20161126224015j:plain

 

なぜなら、周りに、ムダ毛処理を怠っているスタッフがいたから。

 

そうは、なりたくないって思ったんです。

 

 

自分が他人をそう思うから『他の人からの目線では、私のムダ毛がとてもよく見えている』と痛感したんですよね。

 

 

結果、脱毛を始めようと決意しました。

 

 

なぜ脱毛かというと、自己処理は日が経てば伸びてくるからです。

 

自己処理の限界を、感じていたんですよね。

 

そこで、思い切って脱毛を始めることにしたんです。

 

f:id:kebukai:20161126224307j:plain

 

その結果、すっきりと!

 

冒頭の画像が、それですね。

 

脱毛のおかげで、脱毛前より自信を持って半袖も着ることができます。

 

制服は7分袖ですから脇は見えないのですが、全身の脱毛をしようと探している時に、ミュゼの脇脱毛が安すぎたので、まずは、試しに脇をしてみようという気持ちでした。

 

どこに通おうか迷われているあなたへ

f:id:kebukai:20161022053423j:plain

数ある脱毛エステの中で、私がミュゼを選んだのは口コミNo.1だったからです。

 

通えば分るのですが、ミュゼはまるでホテルのようなホスピタリティ溢れる接客と、丁寧な施術でお客様に安心して脱毛を任せられるサロンです。


あなたは脇の無駄毛について、どのようなお悩みをお持ちでしょうか。

 

私は、しっかりした脇毛なので、カミソリで自己処理したときに黒ずんでしまったり、次に生えてくるときにチクチクして痛いのが悩みでした。

 

f:id:kebukai:20161126224520j:plain

 

特に薄着になる季節は、脇のお手入れはかかせません。

 

こまめにお手入れをしすぎたのが原因で肌に負担がかかり、炎症を起こしてしまうこともありました。

 

キレイになりたいから頑張ってるのに、その頑張りが効果として現れないんですよね。

 

脱毛サロンは迷うほどあります

f:id:kebukai:20161022054343j:plain

どこにすればいいのかって、迷いますよね。

 

なぜなら、脱毛できるエステサロンが多いから。

 

私がミュゼを選んだ理由は

 

近い

安い

メジャー

人気がある

 

 でした。

 

ミュゼが近くにあるのでしたら、脱毛サロンNo.1ですから、第一選択肢にされると良いと思います。

 

脇の脱毛をして変わったこと

f:id:kebukai:20161022054613j:plain

 

脇の自己処理が楽になる!

脇の脱毛を始めて、一番嬉しかったことです。

 

今まで面倒だった自己処理から抜けだせたので、その分、時間を他のことに使うことができます。

 

お肌が脱毛前よりもつるつるに!

自己処理より、お肌に負担がかからない。

 

又施術後の仕上げで保湿クリームを塗るので、肌がしっとりして季節の変わり目でもカサカサになりませんでした。

 

つるつるのままです。

 

毛穴の黒ずみがなくなった!

自己処理だと、どうしても避けられない毛穴。

 

ライトを使用しての脱毛なので、毛穴知らずの肌に!

 

洋服に迷わない!

あの服を着たいけど、キレイに脇のムダ毛が処理できているか心配。

 

ということがなくなり、堂々とノースリーブなど着ることができました。

 

衛生的な肌に!

ムダ毛は汗をかくと菌が繁殖し、においの原因に。

 

脱毛して生えにくくなった分、清潔なお肌が保てます。

 

⇒ミュゼは脇脱毛がとてもお得に施術できるので魅力的

 

脱毛サロンが初めてだと不安がありますよね?

f:id:kebukai:20161022054920j:plain

先ほども書きましたが、

 

・勧誘されたらどうしよう

・本当に効果はあるの?

・脱毛って時間かかりそう。

 

などがあると思います。

 

ミュゼはお客様の意見を重視し、お客様の予算をしっかり理解してくれる為、無理な勧誘はなかったです。

 

それよりも、私は元々毛質がしっかりしている為、「本当に効果あるのかな?」という心配がありましたが、驚くほど効果があり感動しましたね。

 

f:id:kebukai:20161126225048j:plain

 

脇の脱毛時間は、約15分間なのでお出かけの間にさくっと済ますことができました。

 

通う回数は人それぞれですが、数回で、「減った!」って感じます。

あとは、自分が気に入るまで、通われると良いと思います。

 

頻度は、2ヶ月前後に1回のペース。

 

人気店ですから予約が取りにくいと言われていますが、キャンセルとか普通にありますから、行ける日の前日や2日前くらいに、ネットで予約状況を調べると良いですよ。

 

⇒ミュゼの脇脱毛は実はそこまで通いにくくないかも

 

脇の脱毛はどのようにするの?

(1)

個室に案内され、ミュゼで用意されたキャミソールに着替えます。


※下着は着用のままで大丈夫です。

※担当のスタッフの方に挨拶をされ、脱毛の機械の光の眩しさを防ぐため、アイマスクをして施術が始まります。

(2)
ミュゼは、事前に自己処理をします。

 

剃り残しをチェックし、自己処理専用の脱毛ジェルを部位に塗り、伸ばします。

 

※たくさん剃り残しがあるとライトを当てられない為、施術ができない場合もあるので要注意です。


(3)
脱毛の機械で光を当てます。

 

一回一回肌から離して何回も光を当てるサロンも多いですが、ミュゼの機械はローラー式です。

 

肌に密着させながらライトを当てるので、すぐに終わります。


(4)
ジェルを取り、冷たいタオルを脇に挟んで冷やしします。

(5)
仕上げに、保湿クリームを塗って終了。

 

【私の場合】

だいたい3回施術を重ねるとムダ毛が生えても軽く引っ張るとスルッと抜けました。

 

その後、4〜5回施術をすると共に、最初の画像のように生えにくくなり、効果も比例してきました。

 

デメリットについて

f:id:kebukai:20161022060326j:plain

 

脇以外は、他の脱毛サロンよりも多少高い

ミュゼは接客や、使用している機械、施術内容に力を入れているため、他のサロンよりも高く感じる方も多いと思います。

 

脇に関しては、エステサロン最安値です。

 

痛みは少ない脱毛方法だが、初めは痛みがある場合も

全脱毛サロンに言えることです。

 

初めはやはり、ムダ毛が多いため痛みを感じる場合も。

 

生えにくくなるにつれ、痛みも徐々になくなります。

 

予約が取りづらい

こちらは、人気の脱毛サロンに言えることですね。

 

特に夏は脱毛を始める方が多いため、希望の日に予約を取れないことも。

 

先ほども書きましたが、キャンセルされる人も結構いるので、行ける日の予約状況を確認されるとスムーズに通えますよ。

 

まとめ

ミュゼはなんといっても初めての方でも安心して通えて、脱毛もお肌を綺麗にしながら通える素敵なサロンです。

 

店舗もたくさんあり、その日の予定に合わせて通えます。

 

・清潔感 

・接客 

・サービス 

・効果

・通いやすさ

 

共に、お値段以上の満足度です。

 

あなたも、脇を気にせず夏を楽しめるようになってくださいね。

 

⇒キレイな脇で楽しもう!二度と悩まない生活を手に入れてくださいね!

f:id:kebukai:20161022061120j:plain

 

(追伸)

脇の毛が無くなると、不思議と自信がついてきました。

 

見られているかもしれない、見られたかもしれないというストレスを感じることがなくなるのはうれしいですね。

 

スッキリと脱毛を終えた今、「なんで、もっと早くしなかったのだろう」と後悔しています。

 

⇒ミュゼの脇脱毛はあなたをストレスフリーにしますよ