脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ジェイエステで脇脱毛して良かった!【画像あり】【細かな情報あり】

*注意

管理人はミュゼで脇脱毛は完了しているので、ジェイエステティックで脱毛はできません。この情報や体験談を提供して下さったのは『まおさん』です。

ジェイエステティックで脇脱毛をしようと思った理由

f:id:kebukai:20170715070102j:plain

私は、25歳のOLです。


大学生の頃、脱毛サロンでのワキ脱毛の価格破壊が起こり、私の周りでも流行りだしました。


私も、当時住んでいた北九州市内(今は引っ越しをして大阪)でショッピングついでに、気軽に行けるサロンがないか探していたんです。

f:id:kebukai:20170715072236j:plain


そこで、街中でチラシを配っていたのをきっかけに、『ジェイエステティック小倉店(後述しますが途中から大阪)』で、ワキの脱毛完了コースを契約することにしました。


実際にサロンで契約をする前に、ちゃんとネットの口コミで下調べはしておきましたよ。


全国展開しているサロンで、利用者も多い安心感が決め手となりました。

 

私のジェイエステでの体験談

ジェイエステでの体験談を、私の視点になってしまいますし、店舗によっても異なると思いますが、書かせていただきたいと思います。

 

ジェイエステって痛みはどう?

脇脱毛の施術を検討するときに、実際のところどうなのか気になりますよね。

私は、痛くありませんでした!

 

f:id:kebukai:20170715071319j:plain

 

施術についてですが、ワキを保冷剤のようなものでクールダウンした後、ジェルのようなクリームをワキに塗り、レーザーの器械を準備されました。


それ自体は大きな器械でしたが、ワキにあてるのはバーコードリーダーのようなものなんですね。

 

熱いかも、痛いかも…とドキドキしていましたが、全く何も感じませんでした。

若干、光を当て終わったときに、ほんのり温かさを感じる程度なんですよ。

 

ジェイエステティックは勧誘される?

1度だけ、施術中に毛の悩みを聞かれたことがあり、真摯にアドバイスしてくださる中で、こんな脱毛コースもありますよ、とアナウンスを受けたことはありますが、その時だけです。

 

f:id:kebukai:20170715071557j:plain


イメージしていたような、しつこい勧誘などは一切ありませんでした。


毎回、サロンに入店して施術終了でお店を出るまで、20分もかかりません。

 

ジェイエステティックのキャンペーンについて

私が通った時にもキャンペーンをしていましたが、月や季節で変わるようですね。

キャンペーンだから安いと思っていたので、すぐに脱毛しようと思ったんですが、毎月してるなら、そこまで焦る必要はなかったかも(笑)

 

ちなみに私が受けたのは『ワキ脱毛完了コース』です。

 

ジェイエステティックって効果あるの?

一番重要なポイントですよね。

 

初めての施術後、2週間ほどして、生えかけたワキの毛を爪でつまんで引っ張ってみました。

そしたら、するんと抜けたんです。

 

「コレか!」と嬉しくなりました。

 

f:id:kebukai:20170715072722j:plain


最初のうちは、またしばらくすると生えてくるのですが、2~3ヶ月に1回の施術を繰り返し、1年ほど経つと毛が細くなり、生えてくる量も確実に減っていったんです。

 

トータルで2年半ほど通った結果、たまに細い毛が数本ぴょこんと生える程度にまで減っています。

 

ジェイエステティックは事前処理は必要?

わき毛の処理は、あらかじめしておくようにと言われたので、事前処理して行きました。

ときどき剃り残しがあったのですが、そのときは、担当の人が電気シェーバーで処理してくれましたね。

 

施術を断られるかも、と思ったのでとても安心しました。

別途料金は、一切かかりませんでしたよ。

 

ジェイエステティックは生理のときも施術可能?

生理と、かぶることがありました。

「生理中は肌が敏感になっているので施術はできない」と、あらかじめ説明を受けていたので、事前に電話をして予約日を変更していただきました。


もちろん別途料金など発生しませんよ。

 

自己責任になりますが、黙っていれば脇脱毛の場合はばれないので、施術はできますけど…。

 

脇脱毛の料金はいくらでしたか?

私が契約した『ワキの脱毛完了コース』は、キャンペーン価格で当時750円ぽっきりでした。

 

私の中では脱毛はウン十万円が相場だと思っていたので、「何でこんなに安いのだろう。何か裏があるかもしれない」と、最初はかなり警戒しましたよ(笑)

 

f:id:kebukai:20170715073225j:plain


ジェイエステティックさんは、こんな安いコースを契約した大学生の私にとても丁寧に、脱毛の基礎から詳しく説明してくださったんですよ。

 

毛には、生えてくるサイクルがあるということ。


カミソリが、肌に与えるダメージは大きいということ。


保湿することが、脱毛を早く完了するために大事であること。


とても分かりやすく、サロンで脱毛することのメリットを、しっかり理解することができました。

 

脇脱毛のために通う期間は?

2年半ほど通いました。

 

エステサロンでの脱毛は、医療レーザー脱毛と比べると出力が弱いので、長期になるとのこと。

そして、個人差がとても大きい。

 

脇脱毛は、長い闘いになりますね。

 

ジェイエステティックって総合的にどうなの?

私は契約途中に引越しをしたので、ジェイエステティック小倉店と高槻店の2店舗を利用しましたが、どちらのスタッフの方も、応対と施術が丁寧で満足感が高いです。


毎回、サービスで出してくださる手書きのメッセージカードに心を癒されます。

 

f:id:kebukai:20170715074031j:plain


脱毛効果だけではなく、カミソリや毛抜きで処理していた頃と比べると肌荒れもなくなり、黒ずみも軽減されてきました。


他の脱毛サロンに通ったことがないので比較はできませんが、私はジェイエステティックさんにして正解だったと思っています。

 

今の脇は、人から見られても全然恥ずかしくない、自慢の脇ですね(笑)

f:id:kebukai:20170715074246j:plain

 

⇒ジェイエステティックで今のキャンペーンの状況を確認してみる

 

脇脱毛をすると、本当に世界が変わります。

心に余裕も生まれます。

毎日のようにしなくてはいけない、自己処理からも解放されます。

 

はっきり書きますが、いいことしかない!(笑)

 

たったの数百円で、おどろくべき効果がある脇脱毛。

カミソリだったら、定期的に購入しなくちゃいけないけど、ジェイエステティックで脱毛すれば、カミソリよりも安い値段でつるつるでスベスベの脇に。

 

今までと同じやり方で脇毛処理を続けていても、今までと同じ結果しか出ません。

 

しかし、脇脱毛は違います。

10回くらい通い続けると、世界が変わります。

 

・着たい服が着れます

・腕を上げることができます

・脇毛処理が不要になります

・脇トラブルが皆無になります

・脇毛の心配をしなくてよくなります

・自分の脇を見て虚しくなることが無くなります

 

⇒ジェイエステティックで今のキャンペーンの状況を確認してみる

 

次に進むかどうかはあなた次第ですが、もしも、もしも効果がなかったとしても、数百円の損害にしかなりません。

これが数万円だったら躊躇しても不思議ではありませんが、わずか数百円のリスク。

 

軽い気持ちで通うことができますので、あとは、行動するだけなのではないでしょうか?

 

あなたの脇の悩みが、少しでも軽減(できれば消失)することを、心から願っています。

 

f:id:kebukai:20170715080444j:plain

⇒ジェイエステティックで今のキャンペーンの状況を確認してみる