脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ミュゼの脇脱毛の効果はすごすぎる!ちあきさん(29歳)の体験談

脇毛がぼうぼうで外出するのが嫌だった過去

f:id:kebukai:20170714172943j:plain

ムダ毛の自己処理で、すごく悩みました。

 

脇毛が特にぼうぼうだったせいで、処理にはいつも1時間半くらい時間がかかっていて、毎回大変な思いをしました。

そのうち、ムダ毛の自己処理をするくらいなら、外出しない方がマシだと思うようになって、家から出なくなったりとかして。

 

友達からせっかく誘われても、「自己処理が嫌」という理由から断り続けました。

そしたら段々と人間関係にもひずみが出てきて、辛かったです。

 

このままではヤバイ!そうだ脱毛しよう!

私は、ようやく脇脱毛をすることにしました。

決めたきっかけは、友達が減ったからです。

 

私は脇毛の自己処理の面倒さに負けて、あまり友達と遊ばなくなったのです。

 

ごっそりと今まで仲良かった友達を失って、寂しくなりました。

このままではどんどん友達がいなくなって、孤独になっていくと思ったのです。

 

f:id:kebukai:20170714174028j:plain

 

この状況を改善したくて、思い切って外出しなくなった原因である脇毛を、脱毛をしようと思いました。

 

そうすることで問題が解決されると思ったからです。

 

エステで脱毛をしようと思う

私が、エステサロンを選んだのは単純な理由です。

家から近かったからなのです。

 

しかも私がよく行くショッピングモールで、ミュゼという脱毛サロンができていて、そこだったら家から通える距離だったので、良いなぁと思いました。

 

イ○ンです(笑)

 

f:id:kebukai:20170714174300j:plain

 

ミュゼは、誰もが知っている有名店。

CMもやっていて、ここなら大丈夫という安心感がありました。

 

ミュゼの雰囲気と

店はすっごくキレイで、ごちゃついていません。

上品さもあり、良い雰囲気でした。

それに優しい接客態度も気に入りましたね。

 

脱毛中の態度だって丁寧で、とにかく店の人の感じが良いことが魅力的なサロンです。

「サロンは強引に勧誘されることもある」とネットに書き込みがあったけど、ここではそんなNG行為はまったくありません。

 

f:id:kebukai:20170714174601j:plain

 

脱毛中の痛みだって少しだけしかなくて、これなら誰でも受けられるなと思ったのです。

 

費用も信じられないほど安く3600円。

今は、もっと安くなってますが…。

 

しかも、支払いは1回きりで追加料もいらないのです。

何度でも通えて、安くて驚愕しました。

 

私は2回目くらいから脱毛効果を感じ、それから行くほどムダ毛が減る様子を見守っていました。

そしたら、3年くらいでほぼ脇毛がなくなったのです。

 

f:id:kebukai:20170714174801j:plain

 

脇汗もそこまで気にならないし、脱毛後の痛みはないので、とても良かったです。

 

何この幸せは!!!

脇脱毛をしてからは、自己処理をしなくていいようになり、もう最高に幸せです。

今までのつらさがすべて取り払われて、脱毛をして良かったと心より思います。

 

この脇脱毛は、どう考えても大成功。

 

f:id:kebukai:20170714174944j:plain

 

このようなことを書いては失礼ですが、これほど安いエステサロンでの効果は、まずまずくらいって思ってたんです。

 

いい意味で期待外れでした。

 

脇脱毛をして、今は着実に自分に自信をつけてきていて、外出することも負担じゃなくなりました。

 

友達との関係もすごく向上したので、やはり脱毛して良かったです。

 

ミュゼの脇脱毛のおかげで、今の私は大変アクティブに動き回るようになりました。

 

f:id:kebukai:20170714175218j:plain

 

どれもこれも全部ミュゼのおかげ。

 

こんなに私の役に立ってくれた施設は、他にありません。

 

いい脱毛サロンが見つかって大成功です。

 

⇒ちあきさんが大満足しているミュゼは、管理人も大満足しています(笑)