脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇脱毛をしたら脇汗が増えお腹まで垂れる!でもそれは過去のことに

*これはyuuy三から情報提供をいただいた、脇脱毛後の脇汗の話です

脇脱毛をしたら脇汗が増えるとは知らなかった!

f:id:kebukai:20170811175712j:plain

脇脱毛をすると、脇汗が増えるとは知りませんでした。

知らなかったので本当に驚きましたし、最初は何か体に変化があったのではないかと不安に…。

 

ネットでたくさん調べた結果、脱毛しないほうがよかったのかなとも思うようになっていきました。

 

脇の脱毛をしようと思った理由

私はもともと毛深いことがコンプレックスで、ずっと脇が気になっていました。

 

脇は特に黒ずみが多く、きたないので二の腕から上は一切出せませんし、服も限定されてしまう感じです。

 

また毎日処理をしていたのですが、処理をしても半日ともたず毛が生えてきてしまうんです。

「このままでは夏も水着を着ることもできない!」と思い、耐え切れずに脱毛をしていただきました。

 

絶対脱毛をしなくてはと思った決定的なこと

修学旅行や彼氏の家にお泊りの時に処理ができず、ボーボーに生えてきてしまうので自分にとってデメリットしかありませんでした。

 

一度、当時付き合っていた彼氏にも脇を見られてしまったことがあったのですが、たぶん彼の中で『女性=脇がきれい』というイメージがあったのかガッカリしているような、ドン引きされているような感じで私も傷付いてしまったんですよね。

 

f:id:kebukai:20170726180958j:plain


この2つが引き金になり、脱毛することに。

 

脇汗が増えてしまった!

半袖を着ていても、脇汗が目立ちます。

今までも、脇汗が気になってたのですが 、脱毛後はもっと汗の量が増えて、おなかに汗が垂れてきてしまうほど汗をかいてしまっているので、本当にショックです。

 

脇汗対策を始める

元々脇汗が気になっていたので、脇汗パッドを使用していたのですが、それでは間に合わないようになったんですよね。

そこで、新しく対策をしなければいけないと思った訳です。

 

f:id:kebukai:20170727120314j:plain

とりあえず、制汗スプレーを試してみることにしました。

が、amazonや楽天で人気の商品も、ニオイには効果があるのかもしれませんが、脇汗を止めるまでには至らず…。

 

中には、「汗も減った」って評価が少しある商品もあったのですが、私の汗は全く止まらなかったですね。

 

ミョウバン水も試してみたのですが、これもイマイチ。

気持ち、出なくなったかなって程度で、そこまで減ったという感じではありません。

 

そんな時に出合ったのがデトランスα

何かいい商品は無いかなと調べていた時に、リピート率が90%以上という商品が、スポンサードリンクと書いてある下の方に表示されました。

 

どんなものなのだろうと思ってクリックしてみると、海外の商品で、汗を抑制と書いてあります。

でも、それは商品を売っているところだからそう書いてあるだけで、実際は、どれくらいの効果があるのか分かりません。

 

f:id:kebukai:20170727114458j:plain

 

そこで、amazonや楽天で調べてみたのですが、販売していないので口コミを知ることができず…。

 

それならと思い@コスメで調べると、とんでもないことになっていたんです!

 

f:id:kebukai:20170727120036j:plain

 

それがこれ。

f:id:kebukai:20170812063051j:plain

 

☆7個が満点なのですが、☆6.2個も獲得していたんです!

あり得ません。

こんな商品は、@コスメの中でも少ないんですよね。

 

少ないというよりも、☆6個以上(しかもクチコミ数が100件以上)というのは、ほとんどありません。

 

「これはすごい商品なのでは?」と思った私は、購入して使ってみることに。

 

デトランスαは夜に塗ります

まず驚いたのが、夜に塗るということです。

出かける朝に塗るんじゃなくて、夜、キレイな状態のときに塗る。

そして、しっかり乾かして眠るという使い方なんです。

 

デトランスαの効果がすごすぎる!

朝は付けずに、そのまま出かけるのですが、汗が出ません。

厳密に書くと出ないわけではないのですが、いつもなら汗ジミができるのに、それができません。

 

いつもが10だとしたら、1~2という程度でしょうか。

しかし、毎日夜に塗り続けると、汗が全く出なくなったんです。

 

「えっ!?なにこれすごい!」って思いました。

 

f:id:kebukai:20170727115234j:plain

 

脇脱毛をして後悔していましたが、デトランスαのおかげで救われました。

 

感謝

あのとき、スポンサードリンクというところでデトランスαを紹介していたサイト様に、本当に感謝です!

 

⇒yuuyさんが使われているデトランスαは管理人も使っています