脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ジェイエステの効果や料金等についての詳細を報告

*これは矢野さんから頂いた体験談になります

私は、ジャパン美容研究所(現:ジェイエステ)に通ってました

f:id:kebukai:20170807162859j:plain

 

スタッフのスキルはどうだった?

ジェイエステでは毎回違うスタッフさんが担当してくれますが、どのスタッフさんも明るく話しやすいかたでした。

 

施術のスキルもですが話のスキルも高く、こちらの話を真剣に聞いてくださり、楽しい時間を過ごすことができたのが、脱毛の効果と同じくらい嬉しかったですね。

 

施術してもらえなかったことはある?

一度だけありました。

施術前日に、ワキの自己処理をしていったところ「肌に赤みがある」と言われ、お手入れを断られました。

 

でも、「脱毛中は、肌に優しいシェーバーで処理をしたほうがいいですよ」とアドバイスをいただけたので、気をつけようと思いました。

 

ジェイエステに満足しているけど、本音を書けば、できれば改善してほしい点

f:id:kebukai:20170807173537j:plain

 

ジェイエステは子連れ不可

子供が未就園の時は毎回預ける必要があり、定期的にお手入れに通うことが出来ませんでした。

店舗、曜日、時間指定で構わないので子供を預かってもらえる日があれば、若いママでもグンと通いやすくなると感じました。

 

他の脱毛サロン(ミュゼ)に比べ予約が取りにくい

ミュゼも取りにくいですが、私の感覚では、ミュゼよりも取りにくいって感じですね。

 

予約時間ピッタリに行っても待ち時間があり

約10分程度でしたが子供を預けていることもあり、あまり気持ちのよいものではありませんでした。

 

サロンの雰囲気はどうだった?

f:id:kebukai:20170807173822j:plain

 

受付は白を基調にした内装

待合所では、無料のルイボスティーを頂くことが出来ました。

ミュゼと比べると、椅子や机がチープな印象です。

また、施術後に話をする場所が個室ではなかったです。

 

施術室は茶色を基調にした内装

ミュゼと比べ暗く、狭く感じました。

清潔感に、不満を感じたことはありませんでしたけど。

 

ミュゼとばかり比べているので、ミュゼの回し者と思われるかもしれませんが、実際にそう感じたので書いています。

申し訳ありません。

 

ジェイエステの脱毛料金

膝上4回、膝下8回、肘上4回、ワキ回数無制限で約6万円でした。

今は、エステ脱毛の料金が下がり、この料金以下になっています。

 

脇12回(5年間無料保証)+3部位で300円という、とんでもない料金です(うらやまし過ぎる)

 

ジェイエステの脱毛は痛い?

部位によって、痛みが違うと感じました。

最も痛みを感じたのはワキです。

 

ピリッとした静電気のような痛みでした。

 

f:id:kebukai:20170807164058j:plain

 

ですが、ワキは痛みが強いとあらかじめ説明があったおかげで、心の準備をして臨むことができたので助かったって思います。

 

また、ワキのお手入れ前に、スタッフさんが毎回保冷剤でお手入れ箇所を冷やしてくれたので、痛みが軽減されました。

 

施術中にも「痛みは大丈夫ですか?」と何度も声をかけてくれたので、安心してお手入れを受けることができたのも、ありがたかったですね。

 

ジェイエステの脱毛は効果はある?ない?

脱毛部位によって、効果は大きく異なります。

膝下、肘下など毛が太くて平たんな部位は、効果が出やすいと感じました。

 

効果が出にくいのはワキです。

太くて、本数が多くて、くぼんで(凹んで)いるので、処理に時間を要するようですね。

 

f:id:kebukai:20170807164504j:plain

 

一番早く効果が出てほしい部位が、一番効果が遅いという…。

 

私の場合は、20回以上通ってようやくツルツルになったので、今のプランの12回だったら、バックアップを利用することになっただろうなって思います。

 

キャンペーンの時に行ったの?

脱毛コースを申し込むと、脇が回数無制限でお手入れ出来るキャンペーン中でした。

 

でも、『私がたまたま申し込んだ時に、キャンペーンをしていた』というわけでは、無いようですね(笑)

 

f:id:kebukai:20170807175442j:plain

 

キャンペーンは毎月(毎期間)やっているので、脇だけなら、いつでも(何月でも)かなり安く脱毛できると思います。

 

勧誘はあった?なかった?

勧誘は、まったくありませんでした。

製造・販売している化粧品を、勧められることもありませんでした。

 

しかしこれは、店舗にもよりますし、店長の考えや、本部の考えにより左右されるようですね。

 

「勧誘がひどいので通わなくなった」という口コミも、結構多く、見受けられますから。

 

f:id:kebukai:20170807164722j:plain

 

最後に

脱毛に通う前は、自己処理にカミソリを使っていました。

そのせいでお肌がカサカサになってしまい、もう仕方ないと諦めていたんです。

 

しかし、今ではお肌がツルツルになって自分に自信が持て、色々なことに積極的になれています。

 

f:id:kebukai:20170807165544j:plain

 

脱毛したおかげで、以前と比べ、充実した毎日が送れるようになり嬉しいです。

 

何でも着れるし、脇を見られるという恐怖心もありません。

それどころか、見てくださいって感じです(笑)

 

まとめ

矢野さんが脇脱毛+3部位の脱毛をして満足されたジェイエステは、こちらになります。

 

↓↓↓

 

⇒ジェイエステティックで今のキャンペーンの状況を確認してみる

 

先ほども書きましたが、今なら300円でワキ12回+3部位(しかもワキは5年保証)です。

 

あなたの脇の悩みが、少しでも軽減(できれば消失)することを、心から願っています。

 

f:id:kebukai:20170807180500j:plain

⇒ジェイエステティックで今のキャンペーンの状況を確認してみる