脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇を脱毛!それって何?どんな処理の方法なの?

f:id:kebukai:20160624150049j:plain

脱毛には、2つのタイプがあります。

 

2つのタイプの違いはこれ! ①毛を生えにくくしたり、生えなくしたりする脱毛。
②ただ抜くだけの脱毛

 

市販などされている「脱毛」と名がつくアイテムは『②』に当てはまります。

 

 

脱毛クリーム、脱毛テープ、脱毛ワックス、毛抜きなどがそうですね。

 

 

『②』の方法では根本的な解決になりませんし、半永久的な自己処理が必要になります。

 

 

ところが、毛を生えにくくしたり、生えなくしたりする脱毛は違います。

 

脇毛が無くなってしまう処理方法。

 

 

『自己処理をする必要が無くなる処理法』なんです!!

f:id:kebukai:20160624151145j:plain

毛を作る細胞(毛母細胞)にアプローチして、弱らせたり破壊したりします。

 

その結果、毛が生えてこなくなるわけですね。

 

毛母細胞の働きを「ゼロ」にしてくれるわけです。

 

脇毛のことを気にすることが二度となくなるので、本当に便利です。

 

脱毛に関するアンケートを取りました

「そんなに毛母細胞にアプローチする脱毛が良いの?」と思われるかもしれません。

 

はっきり書きますが、良いです(笑)

 

これは、私だけが思っている話ではありません。

 

多くの経験者が口をそろえて思っている事実なんですよ。

 

実際にアンケートを取りましたので、お時間があれば読んでください。

 

f:id:kebukai:20160624152059j:plain

 (ゆいからさん)

【脱毛を決めた理由は何?】
毎日のお手入れが面倒だったのと、毛剃りに失敗して流血することが多く結構痛い思いをしていたから。

【その結果どうなったの?】
12回のコースだったんですが、忙しくなり9回でやめてしまったんですが、ほとんど生えてこなくなり、日々がかなり楽になりました。

 

 (ひしさん)

【脱毛を決めた理由は何?】
ワキの毛が濃く、処理が大変だったので脱毛をしました。 毛を剃ったり抜いたりしていたのですが肌が汚くなったので。

【その結果どうなったの?】
カミソリや毛抜きを使用しなくなった分、肌に負担がかからずきれいになりました。

 

 (しほさん)

【脱毛を決めた理由は何?】
体毛が濃い目・多目なので、剃ってもすぐ黒い太い毛が生えてきて困っていました。
剃りすぎると皮膚も黒ずんでくるし、どうしようかと思い、脱毛を決めました。


【その結果どうなったの?】
3年間(2か月に1回ペース)通いましたが、完全に毛がなくなったわけではありません。
一緒に始めた母は3年間で綺麗になくなり、生えてきたとしても薄い産毛程度ですが、 やはり体毛が濃いせいか私の場合、量はだいぶ減りましたが、生えてくるのはまだ丈夫な黒い毛です。

 

 (うにこさん)

【脱毛を決めた理由は何?】
毎日の毛を剃る行為が面倒に感じられたから。
夏場などは特に処理をきちんとしないと電車の中などでムダ毛が見えたら恥ずかしく、処理が大変だったから。


【その結果どうなったの?】
毛がほとんど生えてこなくなったので、処理をする必要がなくなり、とても楽になった。

 

 (インターさん)

【脱毛を決めた理由は何?】
電車の両脇完了プランの割引広告を見たからです。
1,000円で安かったのでやってみようと思いました。


【その結果どうなったの?】
何回も脱毛の処理を受けることで、毛がだんだん細くなり、本数も減ったように思います。

 

 (あこさん)

【脱毛を決めた理由は何?】
毎日の手入れが大変で肌にも負担がかかるし、剃り跡が気になってしまうから。

【その結果どうなったの?】
脇がすべすべになったし、剃り残しを気にせずにノースリーブの服を着られるようになった。

 

 (まめさん)

【脱毛を決めた理由は何?】
自分でおこなう毛抜きの処理に限界を感じていましたし、毎日30分ぐらいの時間をかけるのならば抜いてしまった方が安上がりだと思ったので。

【その結果どうなったの?】
ものすっごく気持ちが楽になりました。
脱毛しなくていいということがここまで楽だとは思いませんでした。

 

 (トランクレーゼさん)

【脱毛を決めた理由は何?】
毎日剃刀で手入れをするのが面倒であり、また自己処理をすると剃り残しや肌荒れをおこしてしまうから。

【その結果どうなったの?】
毛穴が目立たなくなり、剃り残しや毛が生える途中の黒い点もなくなった。
なにより、手入れをせず綺麗な状態に保てるようになった。

 

 (みみさん)

【脱毛を決めた理由は何?】
夏場にワキの開いた服を着られないからです。
ノースリーブのトップスを着たくても、ワキが気になって着る事が出来なかったので
脱毛しようと思いました。


【その結果どうなったの?】
ワキが見えそうな服装でも、人目を気にせず着る事がができる様になりました。

 

 (パンサーさん)

【脱毛を決めた理由は何?】
敏感肌なので、できるだけカミソリをつかってムダ毛処理をしたくなかったので脱毛しました。

【その結果どうなったの?】
かみそりを使用することもほぼなくなったため、肌への負担が減った点が良い。
処理する手間も省けるのでとても楽。

 

いかがでしょうか?

 

多くの経験者が、満足をされているのが分かりますよね。

 

毛母細胞へアプローチする脱毛は3タイプあります

f:id:kebukai:20160624163510j:plain

毛を生やす働きがある毛母細胞にアプローチする脱毛には、

 

①医療レーザー脱毛

②光(フラッシュ)脱毛

③家庭用脱毛器

 

があります。

 

その違いを簡潔に書くと、次の通りです。

 

痛さとその効果がポイント!①医療レーザー脱毛:痛いけど、つるつるになるまでの期間が短い

②光(フラッシュ)脱毛:痛くないけど、つるつるになるまでの期間が長い

③家庭用脱毛器:光(フラッシュ)脱毛より痛くないけど、つるつるになるまでの期間がかなり長い

 

まとめ

脱毛には、根本から改善する脱毛と、一時的にしか改善できない脱毛があります。

 

脇毛を無くしたいと思うのであれば、根本から改善する脱毛しかありません。

 

根本から改善できる脱毛は

 

「医療レーザー脱毛」

「光(フラッシュ)脱毛」

「家庭用脱毛器」

 

 

「脇毛を無くす(無くなる)方法!」は、この3つのどれかを選択する以外には、現在のところ見当たりません。

 

あなたのライフスタイルや肌質に合わせて、選んでいただければと思います。

 

それぞれの脱毛方法についての詳細は、こちらのページを参考にしていただければと思います。

 

⇒医療レーザー脱毛についての詳細はこちらです

 

⇒光(フラッシュ)脱毛についての詳細はこちらです

 

⇒家庭用脱毛器についての詳細はこちらです