脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ワキの毛穴の盛り上がりで悩んでいませんか?ブツブツのチキン肌解消法!

f:id:kebukai:20150930132759j:plain

脇の毛穴の盛り上がりって、本当に困りますよね。

 

私は長年の自己処理で、とんでもないチキン肌(鳥肌)になっていました。

 

夏場になると、全身のムダ毛は当たり前ですが、ワキのお手入れに より一層気合入れますよね。

 

なのに、ワキは汚くなる一方。

 

「どうしたらいいの?」と嘆きたくなります。

 

f:id:kebukai:20160625161323j:plain

 

毎年夏が近づくと、ワキの処理をどうしようかと悩んでいました。

 

 

小さい頃から毛深いことに悩んでいましたが、中学生くらいになると ワキの毛が太くなり、量もかなりのものになりました。

 

 

自分で処理するにも、方法が毛抜きかカミソリしかなく痛い思いをしながらでした。

 

10年以上自己処理をしてきた肌は本当にひどくて、黒ずみ、ブツブツ の肌、埋まっている毛がたくさんあったのです。

 

f:id:kebukai:20160625144307j:plain

 

特にこのブツブツの、毛穴の盛り上がりのお肌はかなり悩みました。

 

チキン肌(鳥肌)ともいいますよね。

 

別に寒いわけでもないのに、常にブツブツなんです。

 

f:id:kebukai:20150930133119j:plain

 

この悩みどうやって解決するのか、いろいろと私なりに検証してみたのです。

 

その結果、脇のチキン(鳥)肌の治し方が判明しました!

 

それは、肌を改善することです。

 

肌質改善する3つのこと

①毛抜きを使わないこと!
②保湿をして肌の乾燥をふせぐこと!
③摩擦を避けること!

 

そんなに、むずかしくないですよね? 

 

早速今日からできるので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

ただ、毛抜きを使わないとなると、脇の黒いゴマのようなぶつぶつが目立ってしまいます。

 

毛穴の盛り上がりが防げても、処理跡が目立ってしまうというのは我慢できない。

 

そのように思われるのであれば、読み続けていただければと思います。

 

毛穴の盛り上がりもなく、キレイになる脇毛の処理法

f:id:kebukai:20160625162704j:plain

「そんな都合が良い処理方法があるの?」と思われるかもしれませんが、あります。

 

その方法は抑毛と、脱毛です。

 

抑毛は、その字の通り、毛が生えてくるのを抑制します。

 

それだけではなく、細く薄く弱くしてくれる効果もあります。

 

この方法の有効性は、ファルコ棲株式会社で実験と分析が行われて証明されています。 青山ビューテジオクリニックの「桑原忠義院長」も認めています。 医科大学付属病院の名誉教授であり、医学博士でもある高濱素秀医師も認めています。

 

脱毛は、その字の通り、毛を脱く処理方法です。

 

まとめ

脇の毛穴の盛り上がりを防ぐためには、毛抜きで抜かないのが一番です。

 

それだけで、かなりの確率で防ぐことができます。

 

今すぐにでも、止めていただければと思います。

 

ただ、毛抜きで抜かないということは、それ以外の処理法を選択しなければなりませんが、そのほとんどの処理が毛を毛根から処理できません。

 

黒いぶつぶつやポツポツが目立ってしまうんですよね。

 

それを防ごうと思ったら、毛根にアプローチする処理方法を選ぶしかありません。

 

方法は「抑毛」と「脱毛」の2つです。

 

⇒抑毛についての詳しい情報はこちらになります

 

⇒脱毛についての詳しい情報はこちらになります