脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇毛が多い!夜にケアしても朝にはヒゲのように…

f:id:kebukai:20150928132909j:plain

脇毛が多い事で、あなたは悩んでいらっしゃいますよね。

 

毎晩ケアしていても、翌朝ヒゲ?の様にまた生えてくるのではないでしょうか。

 

朝にケアしないと大変なのではないでしょうか。

 

脇毛の量が多いと感じている方は、男性ホルモンの活動が活発になっている場合が多いです。

 

ですから、それと拮抗するホルモンの女性ホルモンを増やすと、少なくなってきます。

 

f:id:kebukai:20170120151739j:plain

 

どうすれば女性ホルモンが増えるの?

f:id:kebukai:20170120151816j:plain

女性ホルモンの殖やし方には、次のようなものがあります。

 

・ストレスを溜めない(深呼吸などをしてリラックス)

・規則正しい生活をする(十分な睡眠と生活リズム)

・体を温める(適度な運動や湯船に浸かるなど)

・食べ物で増やす(大豆イソフラボン、レソルシル酸ラクトン類、亜鉛、ビタミンE、ボロン【ホウ素】)

 

しかしそれでも、翌日から減るわけではありませんので、毎日のケアは変わりませんよね。

 

結局伸びてくる、毛のケア地獄からは抜け出せないのです。

 

唯一抜け出せる方法があるとしたら、エステサロンや医療脱毛などで完全に毛根の毛母細胞を破壊して二度と生えない様にする事くらいですね。

 

脇毛が多いから夜にケアしても朝には髭のようになるタイプだと、なかなか、自己処理での改善は難しいかと思います。

 

脱毛費用っていったいどれくらいなの?

脇なら、エステサロンだと数百円から。

 

医療機関だと、数千円から。

f:id:kebukai:20150928223827j:plain

それで、脇毛が多いことから解き放たれるんです。

 

すごくないですか?

 

脱毛には通いたくないという場合の対策

家庭用脱毛器があります。

 

これはソイエなどのような、電動毛抜き器ではなくて、毛母細胞にアプローチしてくれる脱毛器のことです。

 

自分の好きな時間に、いつでもできるので、本当に重宝しますよ。

 

夜中でも、急な休みの時でもできるのが、本当にありがたいですね。

 

抑毛剤を使用してみる

脱毛した後はケアをしなくてはなりません。

 

保湿をしてあげないと、肌トラブルが起こりやすいからです。

 

そのときに、抑毛成分が含まれているものを使うと、かなり違ってきます。

 

 

抑毛成分とは、生えてくる毛を細く薄くし、生えてくる速度を遅らせる成分のことです。

 

 

電動シェーバーや家庭用脱毛器などを活用して、更に抑毛ローションも使ってケアする事で、理想的な脇の下に導く事が出来ます。

 

あなたがチャレンジしやすい方法で、脇毛が多くて夜にケアしても朝には髭のようになる状態を回避してくださいね!

 

⇒抑毛で脇毛の発生スピードを遅らせて目立たなくさせる!

 

⇒家庭用脱毛器についての詳しい情報はこちらです

 

⇒医療レーザー脱毛についての詳しい情報はこちらです

 

⇒エステサロンの脱毛についての詳しい情報はこちらです