脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

2017-07-18から1日間の記事一覧

脇汗が垂れる!脱毛後にやばいことになったけどある制汗剤で無事解決

*ルカさんよりいただいた、脇汗体験談と対策についての情報です。 脇汗が増えるということなんて考えもしなかった! 脇脱毛で、脇汗が増えることは知りませんでした。 脇脱毛をしたら、幸せな毎日になることしか考えてませんでしたね。 私はどちらかというと…

脇汗が脱毛後に増加…対策をいろいろ行った結果やっと出合えました!

*まりあさんよりいただいた、脇汗体験談と対策についての情報です。 脱毛をしたら脇汗が増えるとは知らず…。 脱毛後に、脇汗が脇脱毛で脇汗が増えることは知りませんでした。 大量の脇汗はとても不快ですし、とくに夏は困ることが多く、少し後悔をすることも…

脇汗は脇脱毛後に増えるのは知ってた!でもここまですごいとは…

*みわこさんよりいただいた、脇汗体験談と対策についての情報です。 脇脱毛で脇汗が増えることは事前に知っていたけど決意 汗が増えたとしても、ワキ毛の処理を毎回することを考えて、脱毛することにしました。 ワキ汗パッドなどあるので、それでカバーすれ…