脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

2017-07-12から1日間の記事一覧

脇脱毛を医療レーザーでした結果!東京在住で27歳MEのみかさん

自己処理は夏場が特に大変だ~! 医療脱毛に通う前は、カミソリや毛抜きで自己処理をしていました。 冬場など半袖にならない時期は良いのですが、夏場は本当にいつも大変。 カミソリでキレイに剃れたとしてもすぐまた生えてきてしまうし、毛抜きで抜いても黒…

わき毛が生えてるのがカッコ悪いから脱毛しました!東京のりょうさん(41歳)

からわき毛が生えているのってカッコ悪い わき毛がはえているのって、カッコ悪いですよね。 不潔に見えますし。 女性なら、わき毛はなくてあたりまえ。 でも、処理はめんどくさい。 わたしは剃刀で処理していましたが、イマイチきれいに処理できなくて。 プ…

脇脱毛の効果ってすごすぎ!自営業で茨城県在住のしいなさんの口コミ

とにかく広範囲に渡ってびっしり生えている脇毛 思春期の頃からの、辛いコンプレックス。 夜に剃っても、朝には黒いポツポツが目立つくらい元気な剛毛で、とても自信を持って水着やキャミソールなんて着られる状態じゃなかったのが長年の悩みでしたね。 半袖…

脇脱毛をする前のサイチさんの失敗談と施術後の成功談!

私の脇毛失敗談 ノースリーブを着て、友達と出かけてカフェでお茶をしているとき、ふと背伸びをしたんだけど、友人が私の脇を凝視していて…。 その時、処理をしていなかった事を思い出して、とっても恥ずかしい思いをした。 友人は、女の子だったからまだよ…