脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇と肘下と膝下を脱毛したらとても快適に!37歳よしこさん会社員

わき毛は毛深いのでキレイに処理ができないと痛感する

f:id:kebukai:20170713070210j:plain

とにかく毛深くて、脇毛は太くて濃くて面積が広かったので自己処理に限界がありましたね。

 

注意深く剃ったつもりでも、脇の微妙なくぼみに毛が残っていたり、自分が思うより面積が広くて剃り残しがあったり。

 

ちょっとでも毛が残っていると、太くて濃いので遠目でもバレバレなんです。

 

f:id:kebukai:20170713070406j:plain

 

自己処理できているつもりで半袖やノースリーブの服を着ていると、周囲の人の視線がなんとなく脇に向いている気がして、落ち着かなかったですね。

 

脇を鏡で見てみたら、案の定毛が残っていたりして…。

「なんで脇毛なんて生えてくるんだー!」とやりきれない思いでしたよ。

 

高かった脱毛が身近なものになったので施術を決意!

自己処理暦10年で、毛に怯えながら生きるのには疲れ始めていましたね。

剃っても、翌日にはチクチクと毛が生えてくるのを彼氏にもからかわれて、女性としても自信が持てなくなっていたんです。

 

脱毛というと莫大なお金がかかるうえに、施術が悪いと皮膚がやけどしてしまったりするという話を聞いていたので、手を出しにくいイメージだったんですよね。

 

ところが、ちょうどその頃くらいから、脱毛が安く一般的になってきて、思ったほど高くない料金の広告をよく目にするようになっていたんです。

f:id:kebukai:20170713070751j:plain

 

仕事が落ち着いてきて収入も安定したので、思い切って脱毛を始めることにしました。

 

なんと職場の同僚が銀座カラーに通ってた(笑)

どこがいいのだろうと模索していると、職場の同僚が銀座カラーに通っていることが判明(笑)

 

同僚は私から見たら毛が薄くて女の子らしい生え具合でしたが、脱毛の効果でつるっつるになっていったんです。

 

私の剛毛も、本当にこんなにつるっつるになれるんだろうか。

 

脱毛サロンにはちょっと怖いイメージもあったので、同僚と同じ銀座カラーにしました。

f:id:kebukai:20170713070952j:plain

 

ちょうど自宅の近くに店舗があったし、ネットでも評判良さそう。

半信半疑でしたが、やらないよりは効果はあるだろうと思って申し込みました。

 

銀座カラーはこんな感じのお店で、脱毛初期は痛かった!

忙しい店舗だったので、お店はいつも騒がしくてスタッフさんはピリピリしてる感じ。

 

接客態度はフツウです。

急いでいる感は出てましたけどね。

 

初回の脱毛は、猛烈に痛かった!

特に剛毛な脇は、歯を食いしばって耐えましたね。

おろし金でガリガリ削られているような痛さでしたよ。

 

でもだんだん、痛い分、憎たらしい剛毛の毛根が死んでいるんだと思うと「もっとやってくれ!」と思えるようになっていました(笑)

 

回数を重ねるごとに痛みは軽くなっていくので大丈夫。

慣れますし。

施術後にヒンヤリした保湿ジェルを塗ってくれるので、腫れたりかぶれたりすることはありませんでしたよ。

 

1年ぐらい通って、脇とひざ下とひじ下は本当に毛がなくなりました!

f:id:kebukai:20170713071815j:plain

 

自分でも、信じられないくらいつるっつる!

お金は10万くらいかかったけど、すごく意義のある投資でしたね。

 

とても痛みに敏感な人以外なら大丈夫じゃないかな

脇脱毛は大成功です!

声を大にして、毛に悩んでいる人にオススメしたいですね。

 

費用以上の効果があるし、脇毛がなくなると人生変わるんです。

自己処理しなくてよくなりますし、いつ脇を見られてもつるっつるでいられるなんて夢のよう!

 

チクチクをからかっていた彼氏も、つるっつるの肌を喜んでくれています。

自分でも嬉しくて、つい触りたくなるほどきれいな仕上がり。

 

脱毛してから3年くらい経ちますが、まったく毛が生えてきません。

「もっと若いうちに通っておけばよかったなあ」と思います(笑)

 

ただ、脱毛の施術はそれなりに肌に刺激があるので、肌の弱い人には向き不向きがあるかも。

 

肌が耐えられるなら、ぜひやったほうがいいですよ。

私も最初は耐えられないと思いましたが、結局耐えられましたしね。

 

つるつるすべすべになれば、今以上に夏が楽しみになること間違いなし!

 

最後に一言

銀座カラーは、全身脱毛がメインになっています。

まずは脇脱毛をしたいと思われている場合には、料金がかなり高く感じてしまうと思います。

 

気をつけてくださいね。

 

⇒銀座カラーで料金や詳細をもっと確認してみる

 銀座カラー 脱毛キャンペーン