脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

近くのエステで脇脱毛!効果があったヨ-コさん(42歳)画像あり

困り果てた中学時代

f:id:kebukai:20170715165321p:plain

中学1年ぐらいの時から、どんどん毛深くなってきて、姉妹で私が一番上なので相談できるような姉もいなくて、どのように処理すればいいのか全くわからなかったです。

 

剃ってはいましたけど。

学生時代はプールとか、女だけで着替えるけど体操服に着替える時などが嫌でたまらなかったです。

 

f:id:kebukai:20170715130922j:plain

 

別にじろじろ見る人はいないとわかってるんですけど、見られているんじゃないかと気になってました。

 

剃っていたので、ワキの皮膚がブツブツした感じになってるのも恥ずかしいと思っていましたね。

 

ノースリーブじゃなく半袖でも、腕を上げたらワキが見えてしまうので、電車でもつり革は持たないようにし、当時はだいぶ悩んでました。

 

大人になって脱毛サロンの存在を知る

大人になってから脱毛サロンの存在を知り、毛深い事をすごく悩んでいたので、お金を貯めて脱毛サロンに行きたいという気持ちがどんどん大きくなりました。

 

自分の周りに脱毛サロンに行ってる人がいないために、体験談を聞く事もできないので想像ばかりしてしまい…。

 

f:id:kebukai:20170715104916j:plain

 

高額だけど本当に効果があるのだろうか。

脱毛中が恥ずかしいだろうな。

何か売りつけられないかな。

 

とか考えてしまい、行きたい気持ちだけが膨らんで、なかなか実行に移せず。

 

でも、今までと同じ処理をしてても今までと同じ結果にしかならないので、悩むのがしんどいと思って決意したんです。

体験に行って気に入ったサロンへ

小さいサロンですが、家から自転車で行けて、場所的にもちょうどよく、体験に行って気に入ったので通う事にしました。

 

個人で経営しているようなところでした。

 

サロンに通い始める

雰囲気

とてもキレイで、雰囲気のいい脱毛サロンでした。

スタッフさんの感じはかなり良かったし、他の所にも体験に行った事があったんですけど、実際に通うと決めたサロンはダントツで感じが良かったのを覚えています。

 

金額

金額も普通だったし、何より、他の部位の脱毛や化粧品などを勧めてこられる事がなかったので、余計に信用できました。

あまりに感じが良かったのと、無理に何かを勧められなかったこと、光脱毛であまり痛くなかった事でそこのサロンを気に入ってしまったんです。

 

結局、勧められてもないのにワキの脱毛が終了したら、ひざ下もしたくなっていて、契約していました。

 

f:id:kebukai:20170715161529j:plain

 

脇脱毛は大成功!

成功です。

ワキ脱毛をして、ほんとに大正解でした。

 

カミソリで汚くなったワキの皮膚も、脱毛が完了してからだいぶたつ今でも毛もないしツルツルしてます。

 

こんな感じです。

f:id:kebukai:20170715170423j:plain

 

絶対に着なかったノースリーブも着ますし、ノースリーブで電車乗ってもつり革も持ってます。

見られるのではないかという気持ちが今は全くないため、プールや海で水着になるのも平気。

 

f:id:kebukai:20170715105421j:plain

 

中学高校時代に、あんなに深く悩んでいた自分に、教えてあげたいと思いますね。

 

今は脱毛サロンがたくさんある時代なので、ものすごく悩んでいるなら中学生ぐらいからワキ脱毛に行ってもいいと個人的には思います。

 

悩みがなくなったので気持ちも前向きになるし、もし姪っ子が毛深い事で悩んでいたら、かなり余計なことですけど、私が連れて行ってあげたいと心から思う。

 

f:id:kebukai:20170715104448j:plain

 

結局は、サロンの人がいい人だったのが良かったのだと思います。

 

また来たいと思わせてくれる、脱毛サロンでしたね。