脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇の脱毛までの道のり!あやさんが脱毛した理由とは

小学生のころから脇毛も濃かった私

私は小学生くらいから体毛が濃くなってきて、他の女の子より脇毛も濃かったのが悩みでした。

 

プールや体育の時に着替える際に、脇毛が目立つのがとても恥ずかしくて、自宅で処理をしたかったのですが、母親にまだ早いと言われていたので、自己処理もその頃はしていませんでした。

 

f:id:kebukai:20170705143607j:plain

 

脇毛のことでからかわれたことなどはないのですが、それでも他の女の子と比べてみて、脇毛を含めた体毛が濃かったということは、幼い頃からコンプレックスでしたね。

 

中学生・高校生になってから

中学生になる頃には、カミソリなどで剃るようになっていたのですが、とにかく脇のブツブツが嫌でしたね。

 

f:id:kebukai:20170716101049j:plain

 

カミソリで毎日剃っていたので、毛穴が盛り上がっていたり、触り心地もざらざらしていたので、いつかつるつるにしたいと考えていました。

 

高校に上がると、その思いは強くなり。

カミソリでの自己処理なんかではなく、脱毛サロンで脱毛したいと考えるように…。

 

大学時代に脱毛を決意

さすがに中学・高校生の頃はお金もなかったし、私が高校生の頃に脱毛サロンで施術を受けていた人は周りにいなかったので、少し我慢。

 

そして、アルバイトが自由にできるようになった大学生の時、私はようやく脱毛サロンで脇の脱毛をすることにしました。

 

f:id:kebukai:20170715224629j:plain

 

脱毛サロンは大学生の時の友人が通っているというので、一緒に行くような紹介の形で、そのサロンを選びましたね。

 

他のサロンと比較してもみても料金も格安でしたし、スタッフの方も優しくて丁寧だったので、こちらに選んで良かったと思ってます。

 

その後、他の友人が医療レーザー脱毛を受けていたことも知り、クリニックでの脱毛でも良かったかな、とも考えたんですよね。

 

なんか、医療レーザー脱毛は永久脱毛らしいし。

 

でも、医療レーザー脱毛は脱毛サロンより痛みを伴いことが多いということで、痛みに弱い私は脱毛サロンの光脱毛を選んで正解だったかなと思っています。

 

今のわたしの脇の状態

これが、剃って1週間くらいの状態です。

 

f:id:kebukai:20170705144048j:plain

自分で言うのもなんですが、つるつるです(笑)

私は脱毛に3年程度通って、今ではつるつるの脇になっています。

 

たまに1本や2本程度、脇毛が生えてくることがありますが、それをさっと剃るだけでお手入れが完了するので、本当に楽になりました。

 

やってよかった脇脱毛!

これまで毎日のようにカミソリで剃る必要がなくなったので、時間を他のことに有効に使えるようになりました。

 

仕上がりも綺麗で、何回もカミソリで剃らなくなったので、肌が綺麗になって嬉しいです。

 

今では夏場でも自信を持って、ノースリーブを着ることができますし、プールや温泉があっても、事前に慌てて処理する必要もありません。

 

f:id:kebukai:20170715224822j:plain

 

脇脱毛をして、本当に良かったと思っています。

わき毛に悩む時間がなくなり、今は快適に過ごしています。

 

何でもっと早くしなかったんだろう…。

中学くらいにできていれば、もっともっと、キレイな脇だったかもしれないのに…(笑)

 

⇒多くの口コミによるランキングはこちらになります