脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脱毛クリームの使い方!これを見ればマスターになれます

f:id:kebukai:20161122001656j:plain

脱毛クリームの使い方が、イマイチわからなくて悩んでいらっしゃいますよね。

 

私もそうでした。

 

ゴッソリと取れると思っていたけど、ちょろちょろしか取れない。

 

きっと、使い方が間違っているんだろうなと思い、調べてみたんです。

 

その結果、すっきりと劇的に取れるようになる使い方をマスターしたので、シェアしたいと思います。

 

脱毛クリームの使い方

f:id:kebukai:20161122002008j:plain

①たっぷりと塗る

脇毛が隠れるくらい、たっぷりと塗らなければなりません。

 

そして、根元にも行きわたるようにしなければなりません。

 

脱毛クリームは溶かして処理する方法ですから、根元にしっかりと行きわたらないと、その部分から処理が出来ないんです。

 

脇毛の上のほうだけ付けても、ほぼ意味がないので注意してくださいね。

 

②しっかりと時間を置く

だいたい10分くらいは、そのまま放置するようにします。

 

垂れてきますので、仰向けに寝た状態で万歳をして放置してくださいね。

 

③できればラップで保護

出来る限り毛に浸透させるように、ラップで保護するといいです。

 

全く効果が違うってわけではありませんが、保護したほうが取れるってのはあります。

 

④拭き取る

時間が来たら、そのままシャワーやお湯で流すよりも、ティッシュやガーゼなどでしっかりと拭き取ります。

 

そうすることにより、毛を引きちぎるような感じになるので、ごっそりと取れますよ。

 

f:id:kebukai:20170119034438j:plain

 

毛の流れに逆らうようにします。

 

難しい時には、円を描くような感じで拭き取れば全く問題ありません。

 

⑤できれば少し高いものを使う

安い除毛クリームは、その程度の処理能力しかありません。

 

除毛クリームならどれでも同じと思われるかもしれませんが、ものによってその効果が全く違います。

 

洗顔、保湿クリームなどでも、商品によって全然違うじゃないですか?

 

それと、同じなんですよ。

 

まとめ

脱毛クリームの使い方のポイントは、おおきく4つです。

 

そして、できればというポイントが1つですね。

 

これを意識しながら処理することができれば、あなたも脱毛クリームマスターですよ。

 

ちなみにですが、私が使って満足している脱毛クリームは、パイナップル豆乳除毛クリームです。

 

除毛クリームと脱毛クリームは、呼び方が違うだけで同じものを意味します。

 

⇒パイナップル豆乳除毛クリームの口コミはこちらです