脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇毛の脱毛をしたい!その割合は何と100%という結果に!

f:id:kebukai:20160529080149j:plain

「あなたは脇脱毛をしたいですか?」

 

「したいと答えたあなたは理由をお答えください?」

 

というアンケートを実施しました。

 

某サイトでアンケートをしたところ、なんと、全ての人が「したい」との答えだったんです!

 

ちょっとびっくりでしたね。

 

 

高い確率だと予想はしていましたが、まさかの100%!

 

 

その100%の答えの「脇毛を脱毛したい理由」を紹介しますね。

 

脇毛を脱毛したい理由

(KIUさん)

今すぐにでもしたいですね。やはり脇毛があると見た目きたないですし、きちんと脱毛すれば二度と生えないので。

 

(pfeさん)

夏になり半袖やキャミソールを着た時に脇が気になります。カミソリで剃っても黒い点々が残って見苦しいので、剃るよりも脱毛してみたいです。

 

(Miiicさん)

剃るだけだと黒い跡が気になるので、脱毛したい。脱毛したら黒ずみなども気にせず脇をあげられるとおもうから。毎日剃る面倒がなくなる。

 

(chisaさん)

脇の黒ずみや黒いぶつぶつがすごく気になり、 カミソリだと脱毛しきれないから。

 

(Maaさん)

半袖の季節なので。ちゃんと剃ったはずだけど腕を上げたときとかに。誰かに見られたら心配なので確実に脱毛したいです。

 

(ingrさん)

脇の吹き出物が時々出ていて、毛を剃る時に痛いし悪化するから、脱毛して、脇毛の処理をしなくていいようになりたい!

 

(yudenさん)

脇に毛が生えていることで、不快に感じています。したがってお金さえあれば脇脱毛をすぐ受けたいぐらいです。

 

(mikoさん)

夏場は特に脇毛の処理が面倒ですし、ついうっかり忘れてしまう事も多く、黒い点々が見えてしまうとみっともないので、いっその事脱毛してしまいたいです。

 

(kuronaさん)

ワキが出る服を気兼ねなく着たいし、腕を上げるときにワキを気にしたくないので。

 

(kuroaiさん)

夏の処理を怠ったときに忘れて外出してしまったときの焦りは尋常じゃないです。服装にもよりますが。 抜くと痛いし、剃ってもすぐはえてくるし、処理が面倒くさいので脱毛したいです。

 

(shizuさん)

脇を自己処理していると毛穴が詰まって黒ずんだりしてしまい汚く見えてしまうので。

 

(kumateさん)

中学の時から剛毛で処理が大変で、つるつるでまっすぐ腕を上げれるようになりたいからです。

 

(lfalさん)

夏の暑い時期は蒸れたり、こすれたときに痛みがあって不快だから。

 

(cherryさん)

自己処理だと処理がしきれていなかった箇所があったり、処理を忘れてノースリーブを着てしまった時に気になるので脱毛したいです。

 

(pukkaさん)

毎日処理するのが面倒だし、自己処理が原因で肌荒れをおこしているのが気になっています。

 

(Louisさん)

手入れの手間が無くなるし、剃り残しを気にする事も無くなるのでしたいです。

 

(sakuradaさん)

処理がめんどくさいです。処理しても黒い点々で残ってしまうし、剃り残しがたまにあるので脱毛しちゃいたいです。

 

(mskさん)

きちんと脱毛して、つるつるの脇なら、ノースリーブの服を着られるし、着替えの時も隠さずに着替えができるから。

 

(ikuraさん)

カミソリだと肌がブツブツになり、夏ファッションを楽しむことが出来ないから。

 

(ieawさん)

脇の脱毛は脇の毛の処理がめんどくさいのと、夏は露出が多いのでしたいです。

 

(masaさん)

夏や旅行の時に人の目が気になるから、脱毛は必要。きれいな脇なら、おしゃれも楽しめるし、自分に自身がもてるから。

 

(angelさん)

夏になると、自分でカミソリで剃っていますが、黒くなってしまうので、恥ずかしいから。

 

(puzzleさん)

いちいち処理をするのが面倒だから。 また、剃ったり抜いたりするたび、肌が傷ついているのではないかと不安になるから。

 

(akoさん)

毎日毛を剃らないといけないのが面倒だし、剃っても手で触るとザラザラしているのが分かるから。

 

(poさん)

この時期はノースリーブなども着る機会がありますし、半袖を着るにしても脇の下が見えてしまこともあるので綺麗にしておきたいなと思ったからです。

 

(sasadaさん)

脱毛しないと剃り残しや、毛根の黒いブツブツが気になるからです。また見苦しいかもと思うと脇の見えないお洋服に限られるのでお洋服代がかさんでしまうのも理由です。

 

(marikoさん)

他の部位も同様だが、脇は特に太く濃いので自己処理しても黒く残っていたり、すぐにちくちくした毛が生えてくるので面倒だから。

 

(washiさん)

日常の手入れの簡単さ、および見た目がキレイになるので、夏場はどうしても脇の毛穴のブツブツを気にしてしまうので、出来る事なら脱毛してある方がよい。

 

(masudaさん)

ケアがめんどくさくて、脱毛すれば楽かな~と思うのでしたいです。皮膚を傷つけて、黒ずんでしまったり、切れてしまったりしないのがすごく魅力的だと思います。 ただ、いろんな会社があるのでどこを選べばいいのかわからないからまだできずにいます。

 

(kurowaさん)

毛が無い方が涼しいと思うし、Tシャツなどを着てる時に袖から脇が見えるかもしれないから。

 

まとめ

処理をしてもキレイになりにくいというのと、日々の処理が大変というのが、脱毛をしたいポイントのようですね。

 

脱毛で脇毛なくなれば、日々の処理から開放されて、キレイで人が羨ましがる脇になりますよ!

 

脱毛の方法については、以下の記事を参考にしていただければ幸いです。

 

⇒家庭用脱毛器についての詳しい情報はこちらです

 

⇒医療レーザー脱毛についての詳しい情報はこちらです

 

⇒エステサロンの脱毛についての詳しい情報はこちらです