脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇の脱毛クリームで人気があるアイテムを徹底検証しました

f:id:kebukai:20170425172133j:plain

脇に脱毛クリームを使おうと思っているけど、どんなのが人気なのだろうと思ってますよね?

 

私もそうでした。

 

脇の皮膚は薄くて弱いので、少しでも人気のものを使おうと思ったんです。

 

f:id:kebukai:20170307104829j:plain

 

私が参考にしようと思ったのは、楽天のランキング。

 

チェックしたときには、こんなかんじでしたので、売れているものを使ってみることにしたんですよね。

 

f:id:kebukai:20170425172410j:plain

f:id:kebukai:20170425172431j:plain

f:id:kebukai:20170425172449j:plain

 

有名メーカーの脱毛クリームよりも、割高なものの方が楽天では人気があることがお分かりいただけるかと思います。

 

しょうじきなところ、割高であったとしても、その効果がすごいのであれば、使う価値はあるのではないかと思うんですよね。

 

楽天で人気の脱毛クリームを使ってみた

f:id:kebukai:20170307104227j:plain

ただ、楽天のランキングでは脱毛ワックスも入っているので、それを除外しなければなりません。

 

1位:NULLリムーバークリーム

 

2位:ソランシアリムーバークリーム

 

3位:エピDXプラス

 

4位:パイナップル豆乳除毛クリーム

 

私はすべて使ってみようと思ったのですが、安い買い物ではありませんので、効果がなかったときのことを考えると、躊躇したんですよね。

 

だって、いくら人気があったとしても、自分に合うかどうかというのは使ってみないと分からないじゃないですか?

 

f:id:kebukai:20170425183010j:plain

 

2,000円とか払って、思っていたものと違ったら、騙されたと思うし、なんでこんなのを買ってしまったんだろうと後悔すると思ったんですよね。

 

ところが、楽天で人気の脱毛クリームの公式サイトを調べてみると、NULLリムーバークリーム、ソランシアリムーバークリーム、パイナップル豆乳除毛クリームには、全額返金保証が付いていることが分かったんです。

 

これ、すごくないですか?

 

使ってみて満足が出来ないときは、商品を使い切った後でも容器を返品すれば、全額お金が返ってくるという保証なんです。

 

残念がならエピDXプラスには、全額返金保証はついていませんでした。

 

ですから、私は使っていませんし、返金保証が付いているアイテムを使った結果、ごっそりと脇毛を取り除くことができたので、今更、使う気にもなりません。

 

ただ、500gでヘラもついていて3,686円というのは、安すぎます。

 

f:id:kebukai:20170425183754j:plain

 

それで、同じようにごっそりと取れたらという期待があるのも、事実です。

 

ですが、先ほども書きましたように、驚くほどゴッソリとれたアイテムに巡り合った今、使う必要性を感じません。

 

まとめ

脇の脱毛クリームで人気があるのは4つ。

 

その中で返金保証が付いているのは3つです。

 

使って満足が出来なければ、全部使いきった後でも容器を返すと、お金が返ってきます。

 

人気の脱毛クリームは男性用っぽい感じですが、使っても問題なかったです。

 

ヒリヒリすることもなく、しっかりと保湿をしながら、ごっそりと取り除くことができました。

 

⇒NULLリムーバークリームの口コミ体験談はこちらです

 

⇒ソランシアリムーバークリームの口コミ体験談はこちらです

 

⇒パイナップル豆乳除毛クリームの口コミ体験談はこちらです