脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

剃る抜くではキレイにならないから脱毛!加藤さん(40歳)の口コミ

剃っても黒い点々が目立ってしまう!

f:id:kebukai:20170714152345j:plain

脇毛での悩みは太くて濃いので、剃っても黒い点々が目立ってしまう点です。


ですから、家庭用脱毛器で処理をしていたのですが、キレイに処理するには細かい所は毛抜きを使うので、とても面倒くさいのです。


そして以前抜き残しがあり、それを外出先で気付いてしまった為、1日中脇の事ばかりが気になって全ての事に集中出来ませんでした。

 

f:id:kebukai:20170714152518j:plain


電車の吊革も持てなくて、満員電車での移動の時はとても大変な思いをした事を、今でもはっきり覚えています。


満員電車は人が近いので、気づかれたらとても恥ずかしいんです。

 

とにかく疲れる自己処理

自分でキレイに処理しようとすると、結構時間もかかり腕も長い間挙げていなければならないし、目も脇ばかり見ていてとても疲れるのです。


1本1本丁寧に毛抜きを使って処理をしても、赤くポツポツと跡が残ってしまったりするので、すぐに出かける事が出来ないので困っていました。

 

f:id:kebukai:20170714152647j:plain


こんな事を何年もしていて、暑い季節になるととても憂鬱。

 

そんなとき、雑誌でエステサロン脱毛の広告を見つけたんです。

 

お店で脱毛してもらったほうが楽だし、時間もトータルでみたらかからないかなと思ったので、お店で脱毛しようと決めました。

 

エステサロンの中からミュゼでの脇脱毛を選んだ理由

私がミュゼを選んだ理由は、初めての方限定価格で脇脱毛が出来る事を知ったのと、家の近くに店舗が出来たので通いやすいかなと思ったから。

 

脇は満足するまで何度も通えるという事なので、ミュゼを選びました。

 

ミュゼの雰囲気と脇脱毛詳細

初めてお店に入る時は緊張しましたが、お店の中は明るくキレイな感じでした。


最初のカウンセリングでは、自分の悩みも相談できて、しっかり話も聞いてもらうえたので、信用度がすごく上がったのを覚えています。

 

f:id:kebukai:20170713135714j:plain


勧誘されるのがわずらわしいと思っていたので、脇の脱毛だけをしたいという事をはっきりと伝えておきました。


脱毛をしてみて、思ったのは、楽だな~ってこと(笑)

だって、横になって腕を挙げているだけなんですから。


ライトを当てた後も、クールダウンとトリートメントでしっかりケアをしてくれて30分位だったので、アッという間に終了してしまいました。


人にやってもらうという事がこんなにも楽なんて、病みつきになりそうです。


痛みも全然気にならないので、とても心地よい時間を過ごす事ができ、次回が待ち遠しく思いました。


これで、ツルツルになれば最高です。

 

ミュゼで脇脱毛をした今の私の状況

施術をしてから1週間後位に生えてきた毛が、触ると落ちてくる様になりました。


毛が濃くて多い自分は、まだまだ時間は掛かると思いますが、ポロポロと落ちる毛を見て成功かなと思いました。


あとは、予約が定期的に取れて通えるといいかなと思っています。

 


大変な脇毛処理から解放されそうなので、とても嬉しいです。


もしも友達と話しているときなどに、ムダ毛の話になったら、脱毛したんだよって言おうと思っています。

 
もし何かあった時は医療機関のほうがいいと思いますが、脇だったら隠す事ができますよね(笑)


これで脇脱毛が完了すれば、堂々とノースリーブなど着る事が出来るのでとても嬉しいです。

2回目の施術が待ち遠しいな。

 

まだ、1回しか照射していないので、私の脇毛はこんな感じです。

f:id:kebukai:20170714161302j:plain

 

管理人の私も、加藤さんと同じで、ミュゼで脱毛しました。

体験談を書いてみましたので、お時間があれば見ていただければと思います。

 

⇒加藤さんも脱毛しているミュゼの、ブログ管理人の体験談はこちらです