脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ジェイエステで脇脱毛をしたカナエさん(30歳)の体験談

脇毛の処理をせず出かけてしまって大あわて

f:id:kebukai:20170714223952p:plain

以前、仕事が忙しくて、毎日のケアまで手が回らなかったことがあります。


「ノースリーブならNGだけど半袖を着たら大丈夫かな」と、処理をサボったまま出勤しました。


通常は少し早めの電車で通勤していて、それほど混雑していないけれど、その日は数本遅れの電車に乗ったので、乗客が多く座ることができなかったんですよね。

 

つり革につかまろうとした時、脇の処理していないことにハッとしました。

 

f:id:kebukai:20170714223349j:plain

 
周囲の人にばれないように、ひやひやしながら脇を締めながらつり革を握り、駅に着いたときはぐったり。


「日頃から、ちゃんとしておかないといけない」と、反省しました。

 

カミソリ処理に疲れ果てる

毛が濃く太いので、少しでも時間が経つと目立ってしまいます。


少し伸びるとチクチクとして痛いし、カミソリで毎日処理をしていたら、脇の皮膚が荒れてしまいました。


カミソリは肌を削ってしまうので、肌荒れを起こしてしまったみたい。


赤く湿疹ができてしまい、ヒリヒリとした刺激を感じて、地味に痛いんです。

 

f:id:kebukai:20170714224300j:plain


このままカミソリで自己処理を続けていたら、もっとひどいことになるのではと怖くなって、脱毛しようかなと考えるようになりました。

私が選んだのはジェイエステ

いくつか脱毛サロンのホームページを見て、キャンペーン内容にひかれてジェイエステを選択。


脇だけでなく、他の部位も低価格で体験できるのが魅力的でした。


『予約しやすい』とネットでの評判にあったのも、選んだ理由の一つです。

 

実際にジェイエステに通った感想

サロンは親しみやすいフランクな感じで、入りやすい雰囲気。


ああしたい、こうしたい、という要望を伝えやすいです。


施術は個室で行われますが、カーテンによって仕切られていて、完全個室ではありません。

値段が安いから仕方ないかもしれませんね。

 

f:id:kebukai:20170714224633j:plain

脱毛は痛みがある、と聞いていてビクビクしながら受けたのですが、痛みは全くありませんでした。


寝っ転がって、ただ数分間機械を当てられているだけで、終了です。
こんなに簡単なのか、と最初は驚きました(笑)


初回はあまり効果がなかったけれど、2回の施術後は、ポロポロと毛が抜けはじめたんですよね。

次に生えてくる毛も弱々しくなってきたので、「継続すれば期待できそうだな」と、感じました。

 

f:id:kebukai:20170714224826j:plain

 

ところが…。

長く通おうかなと思ったのですが、通うたびに勧誘があったので、10か月くらいで通うのを中断。

 

勧誘というのは、店舗によって全然違うみたいです。

全くなかったって口コミも、多く見られますから。

「何で私が通った店舗は勧誘がこんなになるの!」と、ものすごく腹立たしかったのを、今でも覚えています(笑)

 

5回しか通っていないので完璧ではないのですが…

通ったい回数が少ないので、完璧に脱毛が完了していません。

こんな感じです。

f:id:kebukai:20170714225359j:plain


それでも自己処理をしていた時と比べて、生えてくるのが遅くなったし、毛も細くなってきて、ずいぶん楽になりました。

 

脇汗はよく言われているように、確かに気にはなります。

夏は汗がつつーっと流れる感じがあり、汗対策をちゃんとしないといけないな、と感じます。

 

それでも、面倒な処理から解放されるので、やってよかったって思えますけどね。

 

f:id:kebukai:20170714225545j:plain


特に、脇毛が濃い人にオススメ。


全身脱毛なら値段が高いけれど、脇脱毛なら比較的安く受けられるので、脇だけでもしたら良いと思います。


施術も脇だけなら、ほんの数分ですし。
前後にカウンセリングやアフターケアがあるので、30分くらいが目安。


これだけの時間で処理が楽になるなら、お得だと思います。

 

⇒ジェイエステでツルツルになった体験談はこちらにあります