脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ミュゼで脇脱毛した彩花さん(24歳)は効果に感動!【画像あり】

脇毛のせいでいじめられた小学生時代

f:id:kebukai:20170714103303j:plain

私の父は剛毛で、1日に何回も髭剃りをします。

その遺伝なのか、私も普通の女性よりも早くからムダ毛が生えてきて、何度も辛い目に逢いました。

 

一時期は脇毛のせいで、クラスの女子に小さなイジメを受け、学校にいけなくなりそうになったこともあるんですよ!

 

f:id:kebukai:20170714105736j:plain

 

本当に、脇毛には悩まされました。

「このままではまともな恋愛もできない」と嘆くくらいに、私の脇毛は濃くて、相当悩んで困っていたんです。

 

毛が濃すぎて生えてきたらチクチクすることも悩みの一つで、自分の脇毛をはじめとする、全身のムダ毛がコンプレックスでしたね。

 

いとこが脱毛していることを自慢して見せびらかす

私が脇毛を脱毛しようとしたきっかけは、いとこが脱毛をしていたから。

私のいとこは大してムダ毛も多くないくせに、脱毛したのです(ちょっとひがみ入ってます・笑)

 

しかも、その脱毛したところを、私に見せびらかしてきました。

ぶっちゃけ、うざかったです!

 

f:id:kebukai:20170714105853j:plain

 

でも、ある日思ったんです。

「もともと薄かったムダ毛が、毎回会う度に薄くなってる。」と。

 

こんなの見せられたら、興味をもたないわけがありません。

「脱毛をするしかない」と思いましたね。

 

私もいとこみたいにキレイにムダ毛をなくしたくて、脇の脱毛をしました。

 

私が脱毛したのはエステサロン

私がエステサロンを選んだ理由は、費用が安く済むから。

医療機関はものすごく脱毛費用が高額で、つい最近まで学生だった私には簡単には受けられません。

 

保険が利かないことが、きつかったです。

お金がない私は、どうしてもエステサロンで安く脱毛をする必要がありました。

 

f:id:kebukai:20170714103956j:plain

 

エステサロンも色々とあるのですが、私はミュゼですることに。

ミュゼを選んだ理由

理由は、脇脱毛の値段が大変安かったからです。

私が始めた時は、キャンペーンで、脇脱毛が100円(通い放題)だったんですよ!

たったの100円。

 

知名度もあるし、店舗数も多いので、エステサロンを色々と確認しましたが、ここが一番良さそうと確信したんです。

 

ミュゼの雰囲気や脇脱毛の方法

ミュゼに行くと、店の雰囲気の良さに感動しましたね。

お店の清潔感がすばらしく、建物も比較的キレイで、嫌な雰囲気一つなく脱毛ができました。

 

お店の人の接客の仕方も好意的で、心配だったしつこい勧誘もなかったです。

 

f:id:kebukai:20170713135714j:plain

 

おかげで、カウンセリングもストレスなく終わりました。 


脱毛するときは、毎回こちらの様子を伺いながらしてくれて、その点も安心です。

 

痛みもあったけど、聞いた通り輪ゴムを弾くみたいなぴりっとした程度でした。

これくらいなら全然大丈夫です。

 

3回目の施術で早から効果が出てきて、感激ものです。


今2年目ですが、私の脇毛は濃いので、まだつるつるにはなっていません。

でも、めっちゃ減ってるのは、すごくわかるんですよね。

 

このまま通い続ければ、つるつるになると確信しています。

 

ちなみに、今の状況はこんな感じですね。

 

f:id:kebukai:20170714105106j:plain

 

見せびらかせたいとこの感謝

私は、ミュゼで脇脱毛をして大成功と思ってます。

 

いとこのおかげで、脱毛をする気持ちになれたので、今は、本当に感謝しています(笑)

 

今は、照射するたびに脇毛がどんどん減っていき、自己処理をする回数が激減してるんですよね。

 

本当にうれしい。

 

ファッションだって幅が広がって、いろんな服を着ることができます。

とても嬉しいです。

 

f:id:kebukai:20170713135744j:plain


今まで辛い目にあってきたけど、もうその昔の嫌な思い出からも解放されました。

 

脇脱毛って、なんて素敵なんだろうと思っています。

脇毛がなくなると、しんどかったムダ毛処理の大変さも和らぎ、もうすばらしいとしか言いようがないくらいの効果を実感中。

 

脇脱毛をしたことは、私が生きてきた中で最良の選択ですね。

 

脇毛がなくなって清々しくなった今、年の離れた毛深い妹に、脇脱毛をすすめています。

 

⇒管理人もミュゼで脇脱毛してます。口コミ体験談を見てあげる