脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

脇脱毛の効果がすごい!毎日が劇的に変化したポータブルさんの体験談です

脇毛が生えていて困っていたこと

f:id:kebukai:20170713055954j:plain

小学生の高学年の時に脇に毛が生えてる事が分かり、母に言ったらその事を父に言っていて、からかわれて恥ずかしい思いをしたんですよね。


その後、どうしていいかわからず、爪で抜いていたのですが、指が痛くなり、ピンセットで抜くようになりましたが、また生えてきては抜くの繰り返しをしていました。

 

f:id:kebukai:20170710213256j:plain


短大生の時に水泳を習っていたのですが、一度処理を忘れてしまったようで、コーチが遠回しに「処理してない人もいるよね」みたいな事を言われてしまい、後から自分の事だとわかり、恥ずかしい思いを…。


夏場に、Tシャツなど薄着になる時に処理を忘れて脇からチラッと見えてきてしまうのが嫌で、そういう時は腕を上げないようにして隠しながら生活をしていたんですよね。

 

なぜ、色々な処理方法があるのに、脱毛をしようと思ったのか

最初は抜いていて、そのうちT字のカミソリで剃ったりしていましたが、自己処理だと結局また生えてきてしまうのが、面倒だと感じていました。


そんな時、゛ワキの無制限脱毛980円〝との脱毛サロンのチラシが家のポストに入っていており、値段に魅力を感じカウンセリングを受けに行くことにしたんです。

 

これが、大正解でした!

 

f:id:kebukai:20170711100156j:plain


本当に980円で無制限が脱毛ができるのと、説明を受けました。

しつこい勧誘もないとのことでした。

 

結果、安心感や癒しを感じ、こんなに安くできるならというのと、サロンも一駅隣の駅で通いやすいのもあって、脱毛しようと思ったんですよね。

 

脇脱毛をして、どうなったのか

4回位の施術で、太くてしっかりした毛がだいぶうぶ毛のような状態になり、自己処理もそんなにしなくていいようになりました。

ひとつの毛穴に3本位生えていた毛も1本になり、そのうちなくなっていき、全部で15回位通ったのですが、うぶ毛が3~4本ある程度にまでなり、パッと見ても分からないようになったんです。

 

f:id:kebukai:20170710214304j:plain


自己処理を忘れても目立たないので気にしなくても良くなり、手間も省けるし、誰かに見られたりして恥ずかしい思いをする事もなくなりました。

 

今の両脇の状態はこんな感じです。

f:id:kebukai:20170711101002j:plain

 

至近距離で撮影しても、毛穴が少し分かる程度なので、少し遠目だと分からないと思います。


抜いていた時、埋もれ毛があり、どうしても抜きたくてピンセットの先で無理矢理抜こうとして、毛穴から血がでてしまう事もなくなり、痛い思いをしなくても大丈夫なんです。

 

ただ、黒ずみが気になるので、これをどうにかしなければとは思っているのですが…。

 

⇒ポータブルさんにはこちらのページを読んで、対策を練ってみてはどうでしょうかと連絡をしてみました

 

今は、どんな生活がおくれているのか

今ははうぶ毛が、3~4本生えている程度になり、もう前程気にしなくてよくなり、お手入れもたまにT字のカミソリで剃れば、しばらくはお手入れしなくていい位になりました。


誰かに見られて処理し忘れていたらどうしようと、ヒヤヒヤする事もなくなり手間も気持ち的にも楽になってます。


あと、夏場はTシャツやノースリーブの洋服も気兼ねなく着れて、腕を堂々と上げたりもでき、おしゃれの幅も広がって大好きなファッションも楽しむ事ができています。

 

f:id:kebukai:20170711100718j:plain


結果、自分磨きにもなって自分に自信がついたように感じてます。

 

たまたまチラシがポストに入っていたから脱毛をしようと思いましたが、入っていなかったらと思うとゾッとしますね(笑)

 

もしも、脱毛に少しでも興味があるのでしたら、そんなに高いものではないので、カウンセリングだけでも行ってみるといいのではと思います。