脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ミュゼで脇の脱毛をした画像と口コミを紹介します!

当ブログに寄せられた、「きらり」さんの、口コミ体験談を紹介しますね。

f:id:kebukai:20161022042107j:plain

みんな脱毛はしたいが、様々な不安もあると思います。

 

私もその一人でした。

 

やってみたいと思っていてもなかなか勇気が出ず、ひたすら剃っては赤くなり、抜いては肩こり。

 

そして黒ずみ・・・の日々でした。

 

画像を見ていただくと分かりますが、まだ、黒ずみが少し残っています。

 

 

本当に悩んでいましたが、結局勇気もなく剃るのみしかできず何年も過ぎていきました。

 

 

そんな私が、今ノースリーブをきて歩けるのは、3年前に同僚が新しいサロンができたのでキャンペーン中に行こうと誘ってくれたのがきっかけです。

 

どのくらいの金額だったか

f:id:kebukai:20161022042609j:plain

キャンペーンというのもあって、当時200円でした。

 

それで、半永久的に脱毛できるという。

 

当時はまだ『脱毛=高価』というイメージがありましたが、まさか200円で脇の毛が無くなるなんて…。

 

施術時間や痛みについて

f:id:kebukai:20161022043747j:plain

プライバシーについては守られており、個室での施術です。

 

フラッシュ脱毛は、黒い所にめがけてフラッシュする仕組みなので、初めに自宅で腋毛を全部剃って行くとサロンでの施術時間も短縮され楽でした。

 

専用のジェリーを塗り、フラッシュを当て(両腋で3分くらい)皮膚の冷却のために保水したガーゼを腋に置いて5分くらい落ち着かせ、終了でした。

 

 

腋がすぐに出せるような服装でしたら、着替えもなくコンビニ感覚でしたよ。

 

 

痛みはほとんどなく、時々じんわりと熱いという感覚が感じられたぐらいでした。

 

その後の持続について

f:id:kebukai:20161022043713j:plain

初回から3回目くらいまでは「本当に効果があるのかな?」と思うくらい、あまり効果を感じなかったのですが、4回目施術終了あたりから全然生えてきませんでした。

 

突然、生えなくなったって感じです。

 

 

毛根が生え変わるサイクルに合わせて脱毛したので、1年間通ったあとは今まで一回も剃ったことはありません。

 

 

ごくたまに、産毛のようなものがみられることがありますが毛質も細く伸びてこないのでそのままにしています。

 

 

また、剃ったり抜いたりしていた時と比べても腋の黒ずみ軽減し、かなりキレイになりました。

 

 

ちなみに、施術前から施術中にかけては腋毛を抜く行為は禁忌。

 

剃るのはオッケーです。

 

まとめ

永久脱毛をして、困ったことはありません。

 

むしろ、「してよかった!」と知人に勧めたほど楽になりましたね。

 

娘がいますが、自分が剃毛で悩んだ事も踏まえて、年頃に入る前から施術に通わせたいとも思います。

 

歯医者や美容院のような感覚で行けるのも、うれしいですよね。

 

⇒キャンペーン中なら、あり得ない価格で脱毛可能ですよ!