脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ケノンの口コミ!さくらじゃない私の写真つきレビュー

f:id:kebukai:20160522180901j:plain

私はムダ毛やスキンケアに、遣っています。

 

あなたも当然、ムダ毛やスキンケアに気を使われていると思います。

 

 

そんな時に、雑誌で見つけたのが家庭用脱毛器ケノン。

 

セルフケアでも脱毛出来ると知り、悩みぬいた結果購入。

 

f:id:kebukai:20170725172243j:plain

 

今回は、私のケノン体験談レビューについて紹介していきます。

 

自分の好きなように脱毛を進められるケノン

f:id:kebukai:20170122111256j:plain

f:id:kebukai:20170122111425j:plain

f:id:kebukai:20170122111508j:plain

私の全身のムダ毛の生え方としては、手足のムダ毛は濃く太く背中にもふわふわの毛が生えている状態。

 

顔の髭も気になります。

 

ワキとビキニラインといったパーツにも、ムダ毛が密集しているといった体質でした。

 

自分の毛の生え方に合わせて脱毛出来るメリット

最初の3か月ぐらいは、手足、手足の指、背中、顔、VIOラインといった風に全身まんべんなくフラッシュを当てていました。

 

 ケノンはフラッシュ式脱毛で、黒い物に光が反応しながらムダ毛の元となる毛母細胞にアプローチしていく仕組みになっています。

 

だから、肌の色が黒かったり、ムダ毛が伸びたままだとフラッシュを当てても、しっかり毛根の奥まで光が届かないようになっているのです。

 

幸い私は色白だったので、脱毛する前日にムダ毛を電気シェーバーで剃っておく点を、注意するだけでOKでしたね。

f:id:kebukai:20150809115143j:plain

 

8ヶ月ぐらい全身脱毛していて、次第に手足や顔のムダ毛はほとんど生えてこなくなったので、その後は手の指とVIOラインの脱毛に専念する事にしました。

 

しかし、VIOラインのムダ毛は私の場合は相当根深いようなので、もう少し回数がかかりそうです。

 

f:id:kebukai:20170726082207j:plain

 

ってことは、似たような毛質の脇も、効果を感じるまでに回数を要したのかなって思いますね。

 

ケノンのカートリッジ

ケノンの脱毛器の素晴らしい点は、脱毛用に2種類のカートリッジがついている点です。

 

f:id:kebukai:20150809115330j:plain

 

脱毛用のラージ(広範域の毛カートリッジ)とスリム(狭い範囲の脱毛用カートリッジ)。

 

手足の指や足、VIOラインに関しては、スリムを使用しています。

 

手足や背中といった皮膚が広いパーツは、ラージを活用した方が、効率よく脱毛出来るなと感じました。

 

脱毛するパーツや頻度、フラッシュを当てる範囲も、自分の体型や体質に合わせて自在にコーディネートしていける点も、ケノンの素晴らしい点ですね。

 

f:id:kebukai:20170726070929j:plain

 

大きさもコンパクトで、ペットボトルと比べるとこのくらい。

f:id:kebukai:20170122111617j:plain

 

まとめ

ケノンが我が家に届いてから、私は確実に進化しました。

 

顔もムダ毛がなくなったおかげでツルツルだし、手足やVIOラインのムダ毛で悩む事もなくなりました。

 

VIOはまだ生えてはいますが、照射する前と比べると、その差は歴然です。

 

手の指や足の指のムダ毛も改善されたおかげで、ネイルアートもじっくり楽しんでいます。

もちろん、好きな服を好きなように着ることもできています!

 

f:id:kebukai:20170726082340j:plain

 

ムダ毛を気にしない生活にずっと憧れていましたが、今は、そんなことも思いません。

 

生えていない自分に、慣れてしまったからだと思います。

 

楽天、yahooショッピング、amazonなどの、日本最大級のショッピングモールで、一番売れているのがケノン。

 

その効果が口コミで広がり、売上No.1を更新中です。

 

大人気の、ケノンの公式サイトはこちらです。

 

↓↓↓

 

⇒超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!

 

脇毛を意識しなくて済む生活は、本当に快適ですよ。

 

今までと同じ処理を続けていても、一生自己処理を続けていかなくてはなりません。

ムダ毛処理に費やす時間、ムダ毛処理に使う費用、ムダ毛処理によって起こるトラブル…。

 

それらを回避することは、今のままでは不可能です。

 

しかし、脱毛器ケノンのなら違います。

エステサロンレベルの照射力で、あなたのムダ毛を一網打尽!

 

つるスベの肌へと、導いてくれるのです。

 

このようなことを書くと、「ナルシスト」と思われてしまいそうなのですが、自分の肌を自分で見てうっとりしてしまいますし、テンションが上がってしまいます。

 

f:id:kebukai:20170726082913j:plain

 

あまりにも効果絶大の脱毛器だったので、友達にも貸し出して、今は、ケノンの布教活動に努めています(笑)

 

たったの7万円弱で、全身がツルツルでピカピカに。

それができるのは、ケノンだけだと思います。

 

ケノンの公式サイトはこちらです。

 

↓↓↓

 

⇒ケノンなら自宅に居ながら簡単に、脇も全身も脱毛が可能!