脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

ケノンを購入しようと私が思った理由

f:id:kebukai:20160522181219j:plain

全身脱毛に挑むため!

 

これしかないですね(笑)

 

脇だけに購入するつもりなら、絶対に止めて下さいね!!
損しますから(笑)

 

「全身脱毛も、エステサロンや医療機関ですればいいのでは?」と思われるかもしれませんが、料金が高いんですよね。

 

ですから、家庭用脱毛器でどうにかならないかって思ったんです。

 

エステサロンにワキ脱毛に通っていたのですが、ワキの脱毛だけでも永久脱毛するのに回数がかかって超大変でした。

 

少し、面倒だなって感じることもあったんです。

 

そんな時に、ファッション雑誌でケノンの評判を知って興味を持ったんですよね。

 

しかし、このケノン…高い…。

 

f:id:kebukai:20170122113400j:plain

 

効果がなかったら、大損もいいとこ!

 

 

しかし、調べてみるとエステサロンと同じ脱毛方法ということがわかりました。

 

私はエステサロンで脇の脱毛ができているので、効果は大丈夫だと思ったわけですね。

 

 

まぁそれでも、高い買い物なので、どうしようか数週間迷いましたけどね(笑)

 

第3の脱毛法の家庭用脱毛器

f:id:kebukai:20170122113449j:plain

今までは脱毛と云えば、最初はエステサロンや美容形成外科に通うといった人がほとんどだったと思います。

 

でもネットや雑誌の口コミで永久脱毛出来る家庭用脱毛器が開発されたとなると、選択肢が3つに増えるのです。

 

嬉しすぎますよね。

 

f:id:kebukai:20160617111907j:plain

 

費用対効果

f:id:kebukai:20170122113543j:plain

ワキだけだったら、エステサロンや美容形成外科でもそう脱毛費用はかからないでしょう。

 

でも全身となると、それなりの費用は覚悟しておかないといけません。

 

 

効果や費用面や予約を入れたり実際に通う手間を考えていった際に、楽なのは家庭用脱毛器だと思ったのです。

 

f:id:kebukai:20170122113626j:plain

 

でも家庭用脱毛器って、調べてみると色々あるんですよね。

 

 

雑誌で知ったのはケノンだったんですけど、色々ある。

 

 

それなのにケノンを選んだ理由は、やっぱり口コミの多さと痛みと効果のバランスでしょうか。

 

 

ケノンはラージ(広い範囲の脱毛用)カートリッジがレベル10のマックスですと1万発分ついています。

 

他にもスリム(狭い範囲の脱毛用)カートリッジがレベル10で8,333発分。

 

全身の永久脱毛も、終了できそうじゃないですか?

 

f:id:kebukai:20150809072412j:plain

f:id:kebukai:20150809074018j:plain

f:id:kebukai:20170122113729j:plain

f:id:kebukai:20170122113742j:plain

例えばですが、膝下だけで、エステサロンだと2~3万円、医療機関だと4万以上がほとんどで、10万を超えるところも普通にあるんですよ。

 

このように価格面を比較してみても、ケノンの方が断然お得なのがわかります。

 

もちろん、脇以外も脱毛しようと思われていればですけどね。

 

チェックポイント!脇以外の部位も脱毛しようと思ったらケノンもお得かも!

 

エステサロンでの脱毛は大変

f:id:kebukai:20160617112249j:plain

ワキの脱毛で大変と思ったのは、通うことですね。

 

「通うのって簡単でしょ?」と思われるかもしれませんが、予約を入れてもその日に急に行けなくなったりすることもあります。

 

いつも仕事が終わってからのだいたい夜の7時ぐらいに予約を入れていたのですが、残業や飲み会が急に入った場合に断れなくて予約をキャンセルしていたのです。

 

f:id:kebukai:20170122113829j:plain

 

また、自分が予約を入れたい日が、すでに予約で埋まっていることもあります。

 

仕事の関係でライフスタイルが不規則なあなたは、ケノンがぴったりかもしれないですね。

 

チェックポイント!通うのが大変、人に見られるのが恥ずかしい!
そんなときはケノンは非常に役立つと思います。

 

医療レーザーという選択肢もあったのに…

f:id:kebukai:20170122113923j:plain

エステサロンの脱毛以外でも、美容形成外科のレーザー脱毛といった選択肢もありました。

 

美容形成外科の脱毛は医療行為になるそうなので、きっと効果はあるんだろうなと思いました。

 

でも実際に美容形成外科のホームページの脱毛の価格表を見て「高い!!」と思ったんです。

 

全身脱毛は40万円を超えるところがほとんど。
70万近いところも(汗)
これは、安い軽自動車が買える値段(笑)

 

ケノンだったら何万回も脱毛出来るから、全身を何クールも脱毛可能です。

 

美容形成外科のレーザー脱毛よりはケノンの方が威力が劣るとしても、回数をたくさんこなせばきっと医療脱毛同様の効果は得られるはずだと考えたわけです。

 

まとめ

いろいろ迷ったあげくケノンを選んで、本当に良かったと思っています。

 

それは1年使用した感想ですが、ムダ毛のほとんどが生えてこなくなったからです。

 

顔の口周りのヒゲもメイク前に剃る必要がなくなって、メイクの時間も短縮されて楽になりました。

 

f:id:kebukai:20150809074306j:plain

自分のペースで自在に出来る点が、ケノンの素晴らしい所だと思いました。

 

あなたが、脇以外も脱毛したいと考えていらっしゃるのでしたら、一度検討する価値のある商品だと私は思います。

 

⇒ワキ+その他の部位の脱毛を考えてるなら「ケノン」!

 

 

何度も書いて申し訳ないのですが、脇だけに使用されるのであれば、絶対にやめてくださいね。

 

エステサロン脱毛なら数百円で出来るところや、数千円で出来るところがほとんどです。

 

医療レーザー脱毛でも、数千円で出来るところがありますから。

 

⇒医療レーザー脱毛についての詳しい情報はこちらです

 

⇒エステサロンの脱毛についての詳しい情報はこちらです