脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

医療レーザー脱毛とは?エステ脱毛との違いを徹底比較!

f:id:kebukai:20150930120216j:plain

 

医療レーザー脱毛とは、毛根にある毛の成長に必要不可欠な毛母細胞や毛乳頭を破壊する方法。

 

この医療レーザー脱毛は、永久脱毛と表現して良い事になっています。

 

医療レーザー脱毛の特徴って何?

f:id:kebukai:20160618214720j:plain

医療レーザー脱毛の特徴は、使う機械の出力が高い(効果が高い)ことにあります。

 

必ず、医師の立ち合いのもとで行うんですよね。

 

その為、皮膚に影響が出ないよう常にレーザーの出力を変えつつ、強いレベルのレーザーも当てる事ができるんです。

 

強力に、行えることがメリットです。

 

f:id:kebukai:20170120100510j:plain

 

エステでは、このような強い効果のあるものは使うことが許されていないのが現状。

 

医療レーザー脱毛は、医師の指導の元でしか使えない超パワフルな機械。

 

どんな方法?

f:id:kebukai:20150930114750j:plain

メラニンに反応するレーザーを、脇に照射します。

 

すると毛と毛根、さらにその土台となる毛母細胞までしっかりと破壊します。

 

その部分からは、二度と毛が生えることがないんですよね。

 

なので「永久脱毛」を謳えるというワケなんです。

 

f:id:kebukai:20170119172542j:plain

 

レーザーはパワーがある分、若干施術中の痛みが強いです。

 

メラニンが集中しているほくろなどには、やけどになるので照射できない位!

 

でも、医療機関だけあってアフターケアもしっかりしてくれるので、術後の皮膚への影響を心配する必要はないですよ!

 

圧倒的なパワーで、毛を生やす細胞である毛母細胞を破壊する

 

エステの光も脱毛できますが、パワーの差は否めません。

 

土台となる細胞は、弱らせる程度という感じでしょうか…。

 

チェックポイント!夏を過ぎたくらいに施術を始めると、苦労することなく翌年の夏にはつるつるな脇に!

 

両脇の脱毛にどれくらいかかる?

f:id:kebukai:20160618215240j:plain

エステは1年半から2年間ほど通うのが一般的ですが、医療機関ではそれより短めです。

 

医療レーザー脱毛は2、3か月に1回のペースで1年通えばほぼキレイになります。

 

やはり、一回一回の施術でのパワーが強いので短期間に終わるようですね。

 

f:id:kebukai:20150930114832j:plain

 

毛が濃くて太いと早く終わり、産毛のようだと若干長引きます。

 

「えっ!?反対じゃないの?」と思われるかもしれませんが違うんですよね。

 

チェックポイント!毛が濃ければ濃いほど、簡単に早く抜けるから驚きです

 

濃い毛(剛毛)のほうが、びっくりするくらい効果を感じるんですよ。

 

たった1回の照射でも、変化を感じることが出来ます。

 

レーザーはメラニンの黒い部分に反応して、毛母細胞を破壊します。

 

 

黒ければ黒いほど、効果が得られるというワケです。

 

f:id:kebukai:20170120102618j:plain

 

長引いた時のために、お金を払ったら最後まで追加料金不要のクリニックを選ぶと安心ですよ。

 

追加料なし(もしくは追加料がとても安い)のクリニックを選ぶのがベター

 

金額はどれくらいかかる?

f:id:kebukai:20170120103020j:plain

エステ同様、医療機関でも価格はかなりのばらつきがあります。

 

しかし総合的に見ると、医療レーザー脱毛の方がエステよりも金額は高めですね。

 

脱毛効果の威力は?

f:id:kebukai:20170120103053j:plain

先ほどからの説明の通り、レーザーはパワーのある脱毛法です。

 

なので「永久」を謳うことが認められています。

 

当然、「永久」が謳えないエステよりもしっかりと綺麗になります。

 

強力なパワーで二度と脇毛の生えない肌を手にいれることが可能です。

 

医療レーザー脱毛でしかできない事として、毛母細胞の破壊があります。

 

その為、効果がより確実なんですね。

 

この方法でも「まだ毛が残っちゃった!」という事があるとすれば理由はひとつ。

 

医療期間に通った1年間の間に生えてなかった毛が、その後生えてきた場合です。

 

毛の生えるサイクルが乱れていると、まれにそういうケースもあるみたい。

 

ただ、他の方法よりも綺麗になる事は間違いないでしょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

国に許可されている脱毛法で、医師が管理してくれているという面が安心ですよね。

 

施術する部屋や機材の衛生面などもクリーンに管理されています。

 

なので、「怪しい所でしたくない!」という慎重派には適していると思いますよ!

 

その他、アトピー持ちの方や敏感肌の方などにも医師が相談にのってくれます。

 

医療機関だからこそ、レーザー出力を調整したりケア方法を変えたりと臨機応変に対処します。

 

その点も強みだと思いますよ!

 

ただ金額が高いので、その点だけがネックかな?と思います。

 

もちろん、それなりの効果やケアがあるわけですが。

 

エステ脱毛とは似て非なる物ですので、しっかりと比較して検討しましょう。

 

人気の高いクリニックの脱毛は、公式サイトでご確認ください。

 

⇒皮膚科専門医の医療レーザー脱毛が受けれると人気のアイエスクリニック

 

⇒安くて速くて痛くない!次世代レーザー脱毛のハヤブサはKM新宿クリニック 

 

⇒最新機器を取りそろえワンランク上の脱毛を提案するクレアクリニック

 

⇒埋もれ毛などにも真摯に対応!わき毛の悩みが一気に解消するドクター松井クリニック

f:id:kebukai:20160930214615j:plain

 

今までと同じやり方で脇毛処理を続けていても、今までと同じ結果しか出ませんよね。

 

永久脱毛で、つるすべの透明な美ワキを手に入れてみませんか?

 

 

あなたは、医療レーザー脱毛があまりにもシンプルで、簡単に終わることに驚かれることでしょう。

 

そして、圧倒的な効果に満足されるでしょう。

 

 

誤った脇毛処理を繰り返すと、あなたは魅せ脇を手に入れることが遅くなりますし、手に入れられなくなるかもしれません。

 

脱毛できない理由がないのでしたら、もう、答えは決まっているのではないでしょうか?

 

次に進まれるかどうかは、あなた次第です。

 

⇒皮膚科専門医の医療レーザー脱毛が受けれると人気のアイエスクリニック

 

⇒安くて速くて痛くない!次世代レーザー脱毛のハヤブサはKM新宿クリニック 

 

⇒最新機器を取りそろえワンランク上の脱毛を提案するクレアクリニック

 

⇒埋もれ毛などにも真摯に対応!わき毛の悩みが一気に解消するドクター松井クリニック