脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

2017-07-15から1日間の記事一覧

医療レーザー脱毛の効果を1回で感じたまいこさん(30歳)画像あり

*にんにくさんよりいただいた、脇汗体験談と対策についての情報です。 上手くムダ毛処理ができない! 元々体毛が濃く、わき毛も濃かったので上手くムダ毛処理が出来ませんでした。 そのため脇に常にボツボツと黒い毛根が残ってしまい、脇を見える服が着れま…

近くのエステで脇脱毛!効果があったヨ-コさん(42歳)画像あり

困り果てた中学時代 中学1年ぐらいの時から、どんどん毛深くなってきて、姉妹で私が一番上なので相談できるような姉もいなくて、どのように処理すればいいのか全くわからなかったです。 剃ってはいましたけど。 学生時代はプールとか、女だけで着替えるけど…

医療レーザーと光脱毛を併用し効果を感じたレイさんの画像つき体験談

毛抜きで処理してたけど、とにかく痛い! 中学生くらいから体育で水着になるので、脇毛が気になりだしました。 母が毛抜きで処理をしていたので真似したら、とても痛いし、部活をしていたので、なかなか時間も作ることができなくて処理が大変だったですね。 …

脇脱毛を近所のサロンで!ららさん(42歳)【画像あり】

剃る方法しか思いつかなかった私 わたしはワキの毛が気になることから、剃る処理法でずっと対処してきました。 脱毛ができるエステサロンがあることは知っていたのですが、当時は何万円の入会金が必要だったエステサロンのみだったので、利用するできなかっ…

通いやすい近くのサロンで脇脱毛!12回で満足したともさん(27歳)

処理しても黒いぶつぶつの黒ゴマ状態! 日々の自己処理で、お肌が荒れてしまい、剃っても黒いぶつぶつが常に見えるような状態でした。 特に夏は薄着なのでほぼ毎日処理しますが、それでも気になります。 かといって抜いたら痛いし、埋没などトラブルになるし…

医療レーザー脱毛は永久!数年間生えてこないハナコさん(36歳)

毎晩のムダ毛処理という終わりなき習慣… 剛毛だった事もあり、処理しても処理してもすぐに毛が生えてきて、ムダ毛処理がとても面倒でした。 恐らく他の人より、生える速度が速かったような…。 毎晩のようにムダ毛処理に時間をさかれ、生えては抜きと言う終わ…

医療レーザー脱毛の効果がすごい!皮膚科で施術したシマさん(32歳)

中学生のころから生え始めた脇毛 中学生の頃から少しずつ脇毛が生えてきて、恥ずかしいので毛抜きで脇毛を抜いていました。 すると埋没毛になってしまい、見た目はブツブツ、炎症まで起こし、汚い脇に…。 カミソリで剃ると、埋没毛の部分を傷つけてしまって…

医療機関のレーザー脱毛!5回で満足大満足-はっさん(34)体験談

脇毛にメリット無し! 脇毛は、女性にとって悩ましいものです。 夏は薄着になるので気になることは容易に想像できますが、冬場は意外とケアを怠りがちになります。 特に、病院や試着などの着替え、温泉などでは、脇毛の処理忘れにより、非常に恥ずかしい思い…

TBCでニードル脱毛!痛くて泣く人も…中山さん(41歳)の体験談

恥ずかしすぎる体験をした高校時代 高校時代、運動部で常に半袖で腕を曝す状態でした。 夏はもちろん、冬もそうでしたので、寒い時期は毛を気にしなくてもいい、という環境ではありません。 剃っていましたが、どんどん濃くなっていく感覚があったので、どう…

ジェイエステで脇脱毛して良かった!【画像あり】【細かな情報あり】

*注意 管理人はミュゼで脇脱毛は完了しているので、ジェイエステティックで脱毛はできません。この情報や体験談を提供して下さったのは『まおさん』です。 ジェイエステティックで脇脱毛をしようと思った理由 私は、25歳のOLです。 大学生の頃、脱毛サロンで…