脇毛が濃いし太い時の処理方法 対処や対策のまとめ

脇毛が濃いし太いし多い。除毛、脱毛クリームの効果とは。綺麗に抜くための処理方法とは!汚い脇はカミソリが原因?綺麗にする、埋没毛にならない、チクチクしない方法をお伝えします!

2015-08-09から1日間の記事一覧

ケノンの使い方は簡単!慣れるまでに時間はかからない

私は、ケノンを購入する前にエステサロンで脇の脱毛をしていました。 ただ、通うのが結構大変だなと思ったり、仕事の都合でキャンセルになったりすることがあったんですよね。 ちょっと、面倒かなって気持ちがあったんです。 でも、脇が綺麗になってくると、…

ケノンの口コミ!さくらじゃない私の写真つきレビュー

私はムダ毛やスキンケアに、遣っています。 あなたも当然、ムダ毛やスキンケアに気を使われていると思います。 そんな時に、雑誌で見つけたのが家庭用脱毛器ケノン。 セルフケアでも脱毛出来ると知り、悩みぬいた結果購入。 今回は、私のケノン体験談レビュ…

ケノンの効果を感じている私のレビュー

ケノンを使用しての、実際の効果について説明していきますね。 今彼氏がいるのですが、彼はとても神経質できれい好きなので、私の肌質や髪質のチェックもとっても厳しいです。 脱毛に通うのは大変なので、今話題の家庭用脱毛器ケノンを購入して家でホームケ…

ケノンは効果ない!確かにそんな人もいるだろうと思う理由

「ケノンは効果ない!」と、書き込まれている人がいます。 イマイチ、実感出来ずにいられているのだと思います。 確かに、効果がない人がいるのも事実でしょうね。 なぜなら、医療レーザー脱毛でもエステサロンでの脱毛でも、効果を感じていない人がいらっし…

ケノンを購入しようと私が思った理由

全身脱毛に挑むため! これしかないですね(笑) 脇だけに購入するつもりなら、絶対に止めて下さいね!! 損しますから(笑) 「全身脱毛も、エステサロンや医療機関ですればいいのでは?」と思われるかもしれませんが、料金が高いんですよね。 ですから、家…